20代を“結婚”に振り回された
こじらせアラサーOLが
まいにち等心大の幸せを
感じられるようになった理由♡


➡︎等心大で♡毎日が幸せ日和ってどういうこと?
➡︎等心大の幸せを意識し始めたきっかけ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

井上 ちか (ちぴヒヨコ)です。

 

 

ホロスコープセッションをしました。

 

 

奥が深いホロスコープを

丁寧に解説してくださって

わかりやすかったです♡

 

気になっていたこと

始めていいんだなと思いました♡

 

自分の中に

そんな魅力があるなんて

びっくりしました。

参考にして挑戦しようと思います。

 

 

そんなご感想をいただいたよ♡

 

 

いつも

ホロスコープを見せてもらいながら

不思議な感覚になります。

 

 

私は

天体や感受点の意味・12星座の特徴などを

説明させてもらっただけなのに

 

受けてくださった方が、自ら

 

こういうことかぁ!!

そういえば私◯◯に興味があったんです!

 

とか

 

こんなことで傷ついたことがあって

それ以来◯◯は避けていたように思います。

 

とか

ご自身で気づきを発見していらっしゃることが

よくあるのです。

 

 

やっぱり

 

答えは

ホロスコープの中にはなくて

それぞれの心の中にあるのだな

 

とつくづく感じます。

 


私にできることは

ホロスコープから拾った情報を

お伝えすることだけなんだな。

(もちろんヒントを拾いやすいように

 いっぱい質問させてもらうよ♬)

 

 

受講者さんにこんな質問をいただきました。

 

 

ホロスコープの結果って

こうした方がいいってことですか?

 

 

私の例で説明すると

私の金星星座は蟹座です。

 

金星は女性的魅力を表すので

ホロスコープを読み解くと

 

金星が蟹座の人は

家庭的でやわらかく可憐なイメージ

が似合うとなるんですね。

 

受講者さんの質問は

ホロスコープで金星が蟹座だったら、

自分を

蟹座のイメージに合わせた方がいいですか?

という内容です。

 

 

 

私はホロスコープには

必ず従う必要はないと思っています。

 

自分の可能性を広げるために

参考にして取り入れてみる。

 

そんな使い方がおすすめです。

(合わないなと思ったらおいといていいよ♬

 

 

***

 

 

いろんな視点からホロスコープをみると

いろんな可能性がみえてきます。

(だからわたしもまだまだ勉強中♡)

 

 

受講者さんのホロスコープには

活かせそうなアスペクトがあって

(アスペクト=天体同士の関係性)

お伝えすると

 

最近気になっていたことが

ホロスコープ上に出ていたそう!!

 

 

宇宙から後押しされているってことだね♬

(どう展開していったのか聞きたい♡また報告してね!)

 

 

 


現在、オープンには募集していませんが

依頼があれば

ホロスコープセッションをしています。

※対面【大阪市内】・オンライン

 

気になる方はLINE@から

お問い合わせください♡

 

 

おすすめ記事ピンク薔薇

ちょっとしたトラブルに注意♡ 水星が逆行中です♬

怪しすぎる彼の行動! その時あなたはどう思う? 〜バレンタインの悲劇〜

幸せをスタンダードに♡あすかさんの使命でミラクルセミナーに行ってきた♬

 

ヒヨコ公式LINEヒヨコ

(↑画像をクリックしてね♡)

または、「@657tmrgr」で検索お願いします。