20代を“結婚”に振り回された
こじらせアラサーOLが
まいにち等心大の幸せを
感じられるようになった理由♡


➡︎等心大で♡毎日が幸せ日和ってどういうこと?
➡︎等心大の幸せを意識し始めたきっかけ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

井上 ちか (ちぴヒヨコ)です。

 

 

コロナウィルスの話に

日本中が包まれています。

 

※全国の小中学校、特別支援学校が

 休講になるなんてびっくりよね…

 

 

予定していたイベントやセミナーが

次々と休止になって

楽しみがどんどんなくなっていく…

 

少し凹んでいる私です。

 

 

なにより

ウィルスの拡大以上に

不安の拡大も

広まっているような気がします。

 

不安や恐怖に包まれていると

人は間違った行動をしやすいです。

※マスクを巡ってケンカなど…

 

 

こんな時だからこそ

正しく対策をとりながら

できるだけ平常心で

自分やまわりを思いやって

暮らしていきたいです。

 

今コロナウィルスに

かからない・広めないために

私が大切に思うことがあります。

 

それは、

自分の免疫力を高める!!

ことです。

 

私が免疫力強化のためにしていることは

 

  • 睡眠時間をたっぷり取る
  • 深い呼吸をする
  • お白湯を飲む
  • 愛情がこもった食事をいただく
  • 幸せを感じる時間を多く持つ
 
ことです。
 
不安や恐怖を感じていると
姿勢が悪くなり呼吸が浅く早くなります。
 
姿勢を正して
大きく落ち着いた呼吸を心がけましょう。
 
 
朝コップいっぱいのお白湯を
飲むと
排泄が促され、消化の力が高まります。
※必ず沸騰させてね。ティファールでOK♡
 
 
 
 
 
誰かが自分のために
愛情を込めて作ってくれた料理は
波動が高いです。
 
自分が自分のために作った料理も
もちろん波動が高め♬
 
 

 

 

幸せを感じる時間を多く持つことハート

 

 

たくさん話し、たくさん笑う。

 

たくさん笑う方がガンを克服した話、

聞いたことありますよね♬

 

 

私は信じています。

自分の免疫力を。まわりの人の免疫力を。

日本の皆さんの対応力を。

 

きっと乗り越えられる。

 

そのためには

ひとりひとりが恐怖に怯えることなく

今日もただ幸せに過ごすことが

1番大切なんじゃないかな。

 

 

今日はどんな

ステキな1日になるのかな?

 

ワクワクの波動で

自分を包んであげてくださいね♡

 

 

リブログ大歓迎です♡♡

 

 

 

募集中ピンク薔薇

コロナウィルスが収束していること願って

今のところ開催予定です♡

【募集】3月14日(土)ホロスコープ×ファッションお茶会♡in 東京

 

 

おすすめ記事ピンク薔薇

幸せをスタンダードに♡あすかさんの使命でミラクルセミナーに行ってきた♬

ちょっとしたトラブルに注意♡ 水星が逆行中です♬

怪しすぎる彼の行動! その時あなたはどう思う? 〜バレンタインの悲劇〜

 

 

ヒヨコ公式LINEヒヨコ

(↑画像をクリックしてね♡)

または、「@657tmrgr」で検索お願いします。

 

【質問受け付け中】
聞いてみたいことがあれば
お気軽にご質問ください♡

※ブログでご紹介させていただくことがあります。
 ご紹介不可の場合は、その旨お書き添えください。