こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

image

 

今日は満月ですね♡

 

昨日の夜から、倦怠感がすごく

 

もうずーっと寝ています。

 

(9時間寝たのに昼寝2時間…)

 

 

ふと、こんなものを見つけました。

 

1月12日の投稿。

 

同棲を始めて1ヶ月ぐらいかな?

 

なんとも恋愛色の強い思考でした笑

 

 

①一番好きなことは何?

 

1番好きなこと…

初めから難しい質問です。笑

 

彼がいる生活かな?

 

頼れる存在がいるだけで

 

私はのびのび自由になれるタイプですハート

 

逆に恋愛がうまくいってないと

 

全部崩れちゃうタイプ

 

 

ここ、ほんとに変わらないよね。

 

(彼と別れたら大波乱が起こるに違いない)

 

辛い別れを経験したからこそ

 

彼がいる生活が好きとわざわざ思うんだな。

 

(1人になったら、また新しい人探します笑

 あと50年ぐらいないことを祈る。。。)

 

 

⑮直したいところや改善したいところはある?

 

時々感情的になって

自分の気持ちが

コントロールできないところ

 

 

はい、これは本当に直したいよね。

 

いつも自分が自分に振り回されて

 

疲れる疲れる!!笑

 

 

「まわりの状況関係なく

 

自分を幸せな状況に常に置く」

 

 

最近は、これを意識して

 

毎日暮らしています。

 

 

 

“自分を知るワーク”

 

質問は30個あって、すっごく自分のことを

 

掘り下げられる質問ばかり。

 

②一番不快なことは何?

⑤何をしている時が心地良い?

⑦人生の中で大切にしているもの3つあげて。

⑳あなたの望む理想のライフスタイルは?

 

ぜひ、みんなにもしてほしいワークです。

 

 

リブログ用 自分を知るワーク(ワタナベ薫さんオフシャルブログ)

 

 

いろんな方の回答を見せてもらうのも

 

面白いよね。

 

 

ヒヨコこちらもどうぞヒヨコ