こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

遅ればせながら

 

トイ・ストーリー4観てきましたー♬

 

(ディズニーランド?シー?で撮った写真)

 

 

 

トイ・ストーリーって……

 

深いよね。

 

 

絶対観てほしいから、

 

ネタバレしないようにお話しするけど、

 

 

 

自分で自分の居場所を見つけて

 

力強く生きる姿

 

 

今までうまくいかなかったことに

 

何度もチャレンジする姿

 

 

これまでの価値観を捨てて

 

「今」の自分が望む価値観を選ぶ姿

 

 

 

おもちゃ達が精いっぱい生きる姿に

 

心揺さぶられました。

 

(例によって、号泣祭……)

 

 

 

ところどころ、

 

「内なる声」の話になるんだけど、

 

これって、「本当はどうしたい?」って

 

ことだよね。

 

 

 

持ち主(こども)は、

 

いつかおもちゃから卒業していく。

 

その切なさを受け入れて

 

自分は、どうしたいか。

 

 

 

これまでより、もっともっと

 

トイ・ストーリーのキャラクター達が

 

好きになりました。

 

(くぅ。もっと語りたい笑笑)

 

 

 

最近本当に涙腺がゆるゆるなんだけど、

 

自分の気持ちが前より

 

表に出てきやすくなった気がします。

 

 

ヒヨコこちらもどうぞヒヨコ