アグネス・チャンさん&サンドクロックさん | 小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp

皆さん、こんばんは!
東京は雨が降ったり止んだり、
ジメジメ梅雨っぽい1日でした。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先々週のハピモニゲストは
{8422FEE3-0C66-4500-ACFD-4BC8388C622A:01}
3年ぶりのニューシングル
「プロポーズ」をリリースされました。
明るくて、チャーミングなアグネスさん

PVにも活用されるという
海外での自撮り動画を
「上手に撮れたのー!すごいでしょー」と
私の肩をトントンしながら見せてくれました
同じ女性ですが、ドキドキ
嬉しかったですっっ
よしゃっ見習います!w

そして先週のゲストは
サンドクロックさん!
{1557C715-431A-466C-B8D6-EF52FCE2925C:01}
イケメンな上に、歌も演奏も素敵って
神様ずるいです。ビビビッwww

意外だったのが永田さん(右)が昼型で
滝田さん(左)が夜型だったこと。

滝田さんが起きた頃には
俺は仕上がっているという永田さん。

正反対の2人だけど、
同じ空の下奏でるハーモニーは
優しくて等身大で…私、大好きです。

ミニアルバム「EPOCH」
聞いて癒されて下さい。

あ、そうそう。
先週末、髪切りました。
{4E3E5FD8-C866-4A1E-AA1E-342EF093D213:01}
一昨日かな?
ザリガニの絵を描きました。
{7EDA4324-5DA5-4047-9CBC-2809B07FD2E7:01}
昨日はブルーベリー狩り。
これでもか!って量を食べました。
{D290DFA7-4AA1-4A39-B24F-F31D15E51C00:01}
そしてそして、今日の生放送後、
ハピモニファミリーの
だーつのさんと、平成くんとランチ。
みんなで食べると美味しいね!幸せ
{778815AC-BACC-44ED-BFFF-4763A7956778:01}
Twitterやり始めて、約3ヶ月。
ブログとTwitterの使い分けが上手でないけど
(えぇ、内容かぶってます)
そのあたりは今後の課題ということで。

Twitterはほぼ毎日呟いてますので
こちらも覗きにいらして下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@5884_chizuru

明日もhappyな1日になりますように