先週バタバタしてました | 小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp

今日中国四国、近畿と梅雨入りしましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は錦織選手の試合観戦で寝不足MAXです。
でも観てよかった!と心から思える試合でした。
錦織選手、これからも応援しています

さて、先週のハピモニのゲストは
舞の海秀平さんでしたー!
{AE217101-47E0-42B9-9A2D-B65351D41DA2:01}
放送でもお伝えしましたが
お肌ツルッツルでした
舞の海さんの書かれたご本
「なぜ、日本人は横綱になれないのか」
を読んで
{4FAF596E-61BD-4C47-A931-029270A5A33C:01}
今まで数え切れない困難と立ち向かって
戦ってこられた方というのを改めて知り、
お会いできて、お話できて光栄でした。
どうか、いつかまた日本人力士から横綱誕生する日がやってきますように、、、!

そして今日、明日のハピモニゲストは
アグネス・チャンさんです。
明日も是非お聴き下さい

そうそう!
ラブローカルで紹介したお店、まだアップしてませんでしたね!
Twitterにはあげたのですが、こちら!
(静岡県掛川市)
{E2134116-65F7-46B2-9B6A-52C19EB1928E:01}
川沿いにあるお店で、
柴田牧場のミルクを使った
美味しいソフトクリームや
ヨーグルト、プリンなどが味わえます。
{50371DE0-EAF8-47A1-AC81-91787AEC6160:01}
特にオススメが
しばちゃんクリームパイ
さくっとしたパイの中には
甘くて濃厚で香り豊かなカスタードクリーム!
とんでもなく美味しいんです
{1F23E436-D51F-4967-9303-CFF385F268C4:01}
ヤギのせつこもお出迎えしてくれます。
川のせせらぎをBGMに
暑い夏はひんやりソフトクリーム。
最高すぎますでしょ?
また行きたいな
HPも可愛いので是非チェックして下さい

と、静岡の話をしましたが、
先週の金曜は、その静岡を通過し、
大阪までテレビのロケしに行ってました。
ロケ地が山の奥でして、、、
{EC418E43-8E62-4EE5-ABB5-F0728F9A729E:01}
スタッフの皆さんと山登りしましたw
緑がとーってもキレイ
番組告知はまた今度しますね!
{3CC8D0FF-9A1B-4F15-A4BB-927EABC71E27:01}
ロケの後は、せっかく大阪来たからと思い
なんばへ。道頓堀へ行ったり、
{0F49BA92-8387-46E7-8621-52FE2039FF5C:01}
一人でたこ焼き食べたり、
{38096527-A1C9-4784-AD67-1895AE3E2A28:01}
一人で新喜劇観たり、
日帰り大阪でしたけど、
満喫しちゃいました

そして週末は、Julietさん、三戸なつめさんのLIVEのMCをしたり、先週はバタバタでしたが 
今週はゆるりな感じなので、ゴロゴロしております(*^^*)

出掛けるのも大好きだけど 
お家でゴロゴロも最高だなぁ。
幸せだー。

さぁ、明日も大好きなハピモニです。
それでは皆さん、また明日ー*\(^o^)/*