『WIRED Autocomplete Interview』 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日Snapchatに上がってたハンビンのインタビュー音符

今朝、Googleドライブ教えていただき早速見ましたニコニコ

元々耳がいいから、語学力もこんなあっという間に伸びたんでしょうが、ほんと、頭が下がる思いです汗


ということで、そのGoogleドライブと、YouTubeにもあったので、両方載せさせていただきますお願い

日本語訳のほうは意訳なので、ご了承ください(^◇^;)
下三角is B.I back
そう。カムバックしました。ハロー皆さん。

下三角is B.I nice(B.Iは親切?)
僕が他の人に親切かって?そうありたいと思ってるけど。これは他の人の立場から聞くべきなんじゃ…

下三角who is B.I's favorite artist(好きなアーティストは?)
自分を選ぶのは間違ってる?思い浮かぶアーティストはたくさんいます。ポスト・マローン、カニエ・ウエスト、もちろん最近コラボしたデスティニー(・ロジャース)、タイラ(・ヤウェ)。好きな1人を選ぶのは難しいです。

下三角who is B.I signed to(どこと契約した?)
自身で契約してIOKと共に131LAVELを始めました。

下三角who is B.I stylist(スタイリストは誰?)
彼の名前はチョン・ファヌクといって、彼は僕のアイデアを全く新しいレベルに持って行ってくれるから、彼と一緒に仕事するのが楽しい…ファヌクヒョン好きです。

下三角where to buy B.I album(B.Iのアルバムはどこで買える?)
インスタグラムの公式131LAVELをフォローしてください。詳細はそこに書いてあります。

下三角where is B.I from(出身は?)
僕は韓国出身。もう少し具体的に言うとソウルの近くの天安(チョナン)。ソウルの下にあると思います。

下三角when is B.I next album(次のアルバムはいつ?)
言っちゃダメだけど、次のアルバムを準備中です。何か特別なことがもうすぐ起こるからもう少し待って。後悔させません。

下三角when is B.I birthday
1996年10月22日

下三角what does B.I stand for(B.Iは何の略?)
be i を短くしたもの。be myselfって言うとちょっと恥ずかしいけど、でも好きです。

下三角what does B.I illa illa means(illa illaはどういう意味?)
illa illaとは、海辺の波のうねりのようなものを表現する言葉みたいに、でも辞書にある語彙じゃなくて、想像したらもっと分かると思います。

下三角what is B.I doing now(今何してる?)
実は次のアルバムに取り組んでます。楽しみにしててください。

下三角what is B.I zodiac sign(星座は?)
星座は天秤座です。理由は分からないけど、小さい頃からLibra(天秤座)という英単語を知ってます。

下三角what is B.I blood type(血液型は?)
僕の血液型はO。

下三角what is B.I's best song(ベストソングは?)
僕にとって一番は『illa illa』だけど、他のアーティストでいえば、ビートルズの『In My Life』だと思います。それが僕のベストソング。

下三角how old is B.I
国際的には24歳。

下三角how to pronounce B.I(B.Iの発音は?)
Bは蜂のbeeみたいな、Iはこの目のeyeみたいな…何言ってるか分かる?

下三角how tall is B.I
175.5cmだけど、正確には分かりません。

下三角how many followers does B.I have on instagram(インスタグラムのフォロワーは何人?)
多分350万とか360万とかだと思います。

下三角does B.I speak english
ID達みんな見てる?僕、英語喋ってるよ。

下三角does B.I play any instruments(楽器を演奏する?)
ピアノをほんの少し。でもあんまり上手じゃないけど。

下三角does B.I drive
最近、運転免許を取りました。ファンの皆さんは僕が運転する姿にとても興味を持ってるけど、何故なのかは分かりません。

下三角does B.I write his songs(B.Iが作曲する?)
最近のアルバムは全てのトラックを書きました。今度のアルバムも書いてます。

下三角does B.I act(演技について)
ミュージックビデオで挑戦してますが、演技っていうより感情を表現してるだけだと思います。

下三角does B.I workout(運動する?)
リフティングなどはしないけど、腕立て伏せや懸垂のような運動をしてます。登山も好きです。

下三角why did B.I start singing(何故歌い始めた?)
ラップと歌をカテゴリー分けしたくないです。それらは僕の音楽のメッセージを表現する別の方法ですから。 それから僕はいろんな音楽のスタイルにも興味あります。 僕はほんとに何か新しいことを探究するのが好きです。

下三角where is B.I now
僕はここ韓国にいます。具体的にはワイヤーインタビューの撮影の為にソウルのスタジオにいます。


Googleで自分を検索しないって言うハンビンですが、ほんとかなニヤリ

だけど新しいアルバムをすでに準備中、それも特別なことが起こるって

ハンビンがとても楽しそうな姿を見てるだけでも十分嬉しいんですけど笑い泣き

でも…

京畿道出身じゃないんだ汗

改めて見てみたら、昔からちらっとは言われてたみたいで…

レア情報でした…

しかし、終わるごとにフリップ投げてるの可愛かったラブラブ