KCON Backstage Behind | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日KCONのバックステージとビハインドの映像上がりました爆笑






といっても、本編はメンバーシップに加入の人のみとなってるので、こちらの短縮版しか載せられませんが…スミマセン汗


フィヨンくん、ソヌ君とのリハ中、2人が楽しいんならそれで十分って言うバビ。

ソヌ君なんて、映像チェックしてる時、顔くしゃくしゃにしてニヤニヤニマニマ…とにかく、楽しくてしょうがないっていうのが伝わってきて、この3人のパフォーマンスがもう最後っていうのは残念でしたね。

そして、他グルとの関係でいえば、こんなシーンもありました…

バックステージの撮影を、廊下(!?)でしてるTHE BOYZの面々の間を通り過ぎるドンちゃん、チャヌちゃん、ジュネ。

するとサンヨン君が一番後ろのジュネに手を伸ばして「どこ行くの?」と一言。

ジュネも「リハーサルに行ってくるよ」ってさらっと答えてて…

いや、全然普通のシーンですが、過保護なBBAペンには、たまらないシーンでしたデレデレ

ありがとうKINGDOM…


みんなが寄せ書き書くところに、「チャニ、ゲームやめろ」って書いて、チャニ君本人に誰だよ〜って言われてるチャヌちゃん。

ガチャガチャの占いで、「疲れてませんか?外の風に当たってきたら?」なんて書かれてるジュネ。

「笑顔が福を呼びます。大きく笑ってみませんか?」って書かれてたの読んで高笑いして、隣のバビにうるさいって言われるドンちゃん。

「幸運の色はピンク。可愛さを見せてください」って書かれてて、可愛さを見せるの関係ないじゃんて言いながら見せるバビ…

この3人がまた、ガチャガチャのやり方やケースの開け方がなど三者三様で、性格が出てて面白かったんですけどね。

あっち向いてホイは、揃いも揃って弱かったんですけどwww

しかし、このあっち向いてホイで勝った人のみがサイン書いていいっていう場所に、自分達も書いていい?って、説明文のところ、一部消して"あっち向いてホイした人だけ"に直してサイン書いちゃってるのゲラゲラ

ほんと自由人。


かたや、ガチャガチャの占い、人のを読み上げようって、ユニョンちゃんのを読むのに、面白いことが浮かばなくて、結局、幸運のアイテムはイヤリングって普通に読むチャヌちゃん。

でもユニョンちゃんイヤリングしないから、運がないって毒吐いてましたけどウシシ

そして、チャヌちゃんのは「運勢把握中だって」って笑うユニョンちゃん。

そばにいたジナンちゃんは結局やらなかったけど、こういうの好きじゃないんでしょうかね。

最後iKONの運勢を占おうって引いたのが、「おすすめの間食はグミ」って書いてあって、そこにあったお菓子をごっそり持ってこうとするユニョンちゃんwww


プリクラ撮るところで、失敗した?真っ黒な写真をかっこいいでしょ?ってカメラに向けるバビがいたり、ジュネが目瞑ってて可愛いでしょって言うドンちゃんがいたり。

これから本格的な夏になるんですが、なんとなく夏の終わり…夏休みの終わりを感じるのはなんなんでしょうね(^^;)


今回、ちょっと控えめだった?ジナンちゃんが、少しでもペンの歓声を聞くことが出来て良かったって言ってて、次の機会にもぜひ出させてあげて笑い泣きって思う私でした…


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン