2021/07/21 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はバビが昼過ぎにWeverseに現れ、いっぱいペンちゃんに返信してくれてました爆笑
これは去年9月24日、インスタに上げてた写真ですが、同じ時に撮ったと思われる写真をWeverseに上げて音符

この前、江原道に行った時も別バージョンの写真ありましたが、結構何枚も撮ってるもんなんですね…

しかし、しばらく放置だったのが、ここに来て疎通してくれてるのが嬉しいですねデレデレ


それに引き換え、ジナンちゃんとジュネが、ちょっとご無沙汰ですか??

まあジュネは、インスタの方に詩を上げたりしてますが…

そんな訳で、あるペンちゃんがユニョンちゃんに、2人が忘れてるようだから叱ってってコメントしてましたゲラゲラ

するとユニョンちゃん、分かったって返事してたんですけど、叱る代わりに自分がジナンちゃんと一緒の動画上げるっていうハート

雨上がり、2人でサイクリングしてる所自転車自転車

でもジナンちゃんも自転車買ったとは聞いてましたが、体格に比べてなんてゴツい真顔…ていうのが、私の印象で。

ユニョンちゃんみたいに春川まで行けないなんて言ってたけど、あれならどんな過酷な道でも行けそうで、一体どこで乗ろうとしてるんだかwww

ユニョンちゃん、次はジュネお願いしますねお願い


そしてチャヌちゃんは、まだ写真が上げれないっていうトラブル続いているようですキョロキョロ

何が問題なんでしょう…??

でも昨日はWeverse去り際、今週VLIVEすると思うって一言爆笑

楽しみに待ってましょう音符


ところで、昨日Snapchatに、ハンビンのインタビューが上がってましたあせる

仕事だったので、後でゆっくり…なんて思ってたら、もう閲覧できませんの文字叫び
見ないうちに終わってしまったガーン

だけどインスタのストーリーでもFleetでも、24時間は見れるのにㅠㅠ

いや、多分これ、昨日でなく一昨日上がってたのかもしれません…気づかなかっただけで。

今見ようとすると、8日前と書かれたポール・マッカートニーさんが出てきますあせる
とすると、来週になったらハンビンのがまた見られるかも!?

期待したいと思います(-_-;)

とりあえずSnapchatでは見れないけど、見れるところを教えていただいたので、後で覗かせてもらおうと思います…


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン