2021/07/20 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

ウリiKONちゃん、昨日はWeverseに、入れ替わり立ち替わり、誰かしらいる感じでしたねにやり

例によって昼からですがwww

ちょこちょこ上げるユニョンちゃん、一回入ったら怒涛のコメント返しをするドンちゃん、昨日は写真上げようとして、何かしらトラブルのあったチャヌちゃん、1日の最後に、ヤバすぎる写真上げてきたバビハート

最近、どんな毎日を過ごしてるんでしょうね…


昨日は、ハンビンのグッズのプレオーダーが始まりましたが、iKONちゃんのグッズも販売始まりました爆笑
一時はバンダナがSOLDOUTっていう表示も出てましたが、のちに復活アセアセ

その後は安定して買えそうかなって感じですかね。

でも出来ないんだからしょうがないんだけど、買わないって思ってても、現地行ってふと見たら、予定外に買ってたわって事が多々あったことを思い出し、そんなハプニング(!?)も、ある意味楽しみだったのかなぁなんて思ったりします。

朝早くから並んで、延々列が進むのを待ち続けたあの日が懐かしい…


あ、ハンビンのグッズ、Ktown4uさんでも取り扱ってくださってるようです爆笑




SOUNDWAVEよりそれぞれちょっとずつ安いって事もありますが、何より送料が国内のみなのでめちゃ安いびっくり

まだ買ってない、追加して買いたいって方は、こちらお勧めですラブラブ


それでは皆さま、今日もファイティン{emoji:087.png.ルンルン}