『유리한 식탁 (Winning Recipe)S2 EP2-1』、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日ユニョンちゃんの出た『Winning Recipeシーズン2』やっと見ました爆笑














シーズン2始まって2人目のゲストということで、開業祝いの花輪になってユニョンちゃん登場キラキラ

これまでiKONとソシの繋がりあったかなぁって感じですが、これまでこの番組SMの人がゲストだったそうなので、一体どういう経緯で出る事になったのかも不思議です…

でもヌナ呼び聞くのは良かったかも酔っ払い

お互い料理系のYouTubeやってるってことで、ユニョンちゃんがユリちゃんに挑戦状を出したっていうテイで始まった今回。

まあ挑戦状といっても、自分のオリジナルレシピを共有したい、実力を見せたいっていう事だったんですがね。

ちゃっかりソンシュランガイドでペンちゃんに貰ったエプロンを持ってきてて、さすがユニョンちゃんです。

その後、宿舎の話などしながら、早速料理し始めるんですが…

しかし、この番組は、決められた時間内で作るみたいだったんですが、玉ねぎを丁寧にみじん切りにしたり、いちいち片付けながら下ごしらえしたり、あまりに普段のユニョンちゃんで、ニマニマしちゃいましたにやり

片付けてるところがオンマみたいって言われたりして爆笑

だけどトークの中で、ユニョンちゃんが日本の料理が好きって言ってくれたの嬉しかったですね。

ああホントに、早く日本に来られるようになったら…

そしてユニョンちゃん、YouTubeで料理を作る時、見栄えがいいものを作るか、自分が作りたいものを作るかって、ユリちゃんに質問あせる

その問いかけに、ユリちゃん自分が作りたいものって答えるんですが、でも結局は、再生回数が伸びそうなものに方向転換するってwww

そこはユニョンちゃんも同じだったようで…

でもやっぱりそうなっちゃいますよね(^^;)


とまあそんなところで、昨日のパート1は終わり。

試食などはパート2です…


今日は、チャヌちゃんがインスタUPしてくれました爆笑
一瞬、MVの撮影してる?!なんて喜んだんですが、このチャヌサリの時の一コマですね…


バビと行ったお店のディスプレイ(!?)でしたキョロキョロ

一瞬期待しただけに、ちょっと残念ショック


そして、去年のグッズ紹介、今回はラバーバンド、バンダナ、それからヘアバンドでした音符

しかし、幻のiKON JAPAN TOUR 2020…

ある意味貴重です…


それから、この前のKCONハイライトに、iKONちゃんチラッと出てました爆笑


ライブ…良かったなぁ{emoji:061.png.ぐすん}