2021/07/19 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

いよいよ今日から、ハンビンの『WATERFALL』グッズのプレオーダーが始まります爆笑

131LABELのA&Rであるヘジンさんが、少しだけグッズを見せてくださってましたハート
iPhoneケースは、やっぱり以前上げられてたコレでしたねにやり

前に上がってたものも併せてあせる



<アイテム>

スウェットシャツ

●Tシャツ

キャップ

マグカップ

●iPhoneケース(11pro12proのみ)

●AirPodsケース

シュシュ

ペーパーサシェ

ペーパーフレーム&フォトセット

フィルムフォト



結局オープン日まで他に紹介もなく来てしまいましたが、期限があるので、悩んでるヒマもそうないんですよねキョロキョロ



<オープン期間>

2021.7.19() 14:002021.7.25() 23:59


<配送期間>

2021.8.27()から順次配送


<取扱店>Soundwave

右差しhttps://jp.sound-wave.co.kr/



買おうと思ってらっしゃる方は忘れずにハート



あ、iKONのグッズも今日18:00から販売開始ですねニコ


いろいろ飛んでく…札束



そういえば、昨日ジュネが上げてたインスタありましたあせる

旅人の道、そして沈黙


ある旅人が旅を終えて家に帰っていた


いろんな気持ちをいっぱい若返らせ歩いた道はまもなく帰り道になって

旅人が捨てる心でとても汚くなっていたが、旅人は次第に落ち着いていた。


「雨が降ったら傘を差せばいいし

傘がなければそれなりの浪漫で走ればいいのだが

のどかな天気の中で雨が降ったらどうしようと心配したのだろうか」


「道に迷ったらそこでしばらく絶望すればいいし

見知らぬ人に道を尋ねながら探し求める旅にすればそれでいいのだが

簡単な中で道に迷ったらどうしようと心配したのだろうか」


旅人はただ彼の両足で

家に向かって進んでいた


他に今すぐ旅人がやるべきことは特になかったからだ


=======


相変わらず詩作は続けてるようですね照れ



それでは皆さま、今日もファイティン