2021/07/18 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日に続き、またハンビンの話が出来る幸せな日曜の朝です照れ


昨日はまた久しぶりに、Twitter上げてくれました爆笑

【面白いけど簡単じゃなかった撮影】

実は、その前にはTikTokもハート

【面白いことをしてきました】

インスタに上げてたのは、この時だったのかと納得…
セルフカメラで撮るのは大変だったって、TikTokがそのビハインド的なものになるんですかね。

あれだと慌ただしかったので、少しスピード遅くしてみましたあせる
結構楽しそうに見えますけどねニヤリ

あの2枚だけじゃなく、きっとたくさんパシャパシャやってるでしょうから、ぜひ見せていただきたい…


昨日ユニョンちゃんの出たユリちゃんの番組…

まだ見れてませんが汗

今日も20時に公開されます音符

楽しみにしましょう爆笑


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン