チャヌサリ、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日のチャヌサリは、この前Weverseで募集してましたよね…変顔写真と面白い写真をUPしてくださいっていうの。

SNSで自分やiKONを検索して、面白い写真や動画を見ようっていうものでした爆笑













あれを撮影中に上げたみたいなので、これを撮ったのは7月7日。

それも、Twitter見てる間に集まったものを見ようっていう、なんという効率の良さひらめき電球

最初はインスタ見てたんですが、懐かしい動画ありましたね…ジナンちゃんの背中全開事件あせる

予定外の出来事だっただけに、メンバーもペンも、あの時はもうみんな大騒ぎでしたwww


Weverseに募集のモーメント上げてTwitter見てるところに、ユニョンちゃんが帰宅DASH!

自分のYouTubeの宣伝の為に勝手に参加しないでとか、ここは面白くないから自分とこのYouTube見に来てとか、可愛い応戦がありつつゲラゲラ

自分のフォトカードが安く売られてる事にショックを受けるチャヌちゃん(せめてジュネと同じ値段にってwww)、過去の雑誌の写真に照れるユニョンちゃん…

過去のサイン会の時ロボットの手を貰って、ふとしたことでバビに向かって中指を立ててしまい、そこをユニョンちゃんにわざとだと突っ込まれるチャヌちゃんあせる

それにまた対抗するように、ユニョンちゃんのライディングの写真にチャヌちゃんいちゃもんつけてみたり。

やり取りだけでも可愛かったですね。

あれだけいじられながらも、こういう時はジュネを擁護するユニョンちゃんにも微笑ましく思いましたし。

チャヌちゃん自身、みんなと楽しく遊んでる気がしたって言ってたんですが、ペンから届いてるWeverseのリアクション見ながらやってたので、まさしくそんな感じだったかもしれませんね照れ


Weverseの10問10答!今日はチャヌちゃんでした。

=======

1. 최근 가장 기억에 남는 아이콘의 무대는?
ー「킹덤 파이널입니다! 후련하기도 했고, 킹덤에서 마지막으 로 아이코닉을 위해 한 무대라서 재밌었습니다」

最近、一番記憶に残っているiKONのステージは?
「KINGDOMファイナルです!(終わって)さっぱりしたし、KINGDOMで最後、iKONICの為に披露したステージなので楽しかったです」

2. 나에게 iKONIC이란? (6글자 표현)
ー「내 사랑 비 타 민」

自分にとってiKONICとは?(6文字表現)
「僕の愛 ビタミン」

3. 내가 가장 좋아하는 수식어는?
ー「막내온탑, 브레인」

自分が一番好きな修飾語は?
「マンネオントップ、ブレイン(頭脳)」

4. 내가 생각하는 특정 멤버 6글자로 표현하기
 예) 진환이 생 각하는 지원은?
ー「잘생긴 아저씨 :)」

僕が考える特定のメンバーを表現すると
例)ジナンが考えるバビとは
ハンサムなおじさん :)」←ユニョンちゃん?

5. 가장 가보고 싶은 여행지는?
ー「몰디브」

一番行ってみたい旅行先は?
「モルディブ」

6. 내가 생각하는 행복이란?
ー「가족들, 멤버들, 친구들, 아이코닉 다 같이 웃으면서 행복 한 거!」

自分が思う幸せとは?
家族、メンバー、友達、iKONIC、みんな一緒に笑いながら幸せなこと!」

7. 나만의 힐링 방법은 무엇인가요?
ー「친구들이랑 여행 가서 바비큐 하기」

自分だけのヒーリング方法は?
友達と旅行に行ってバーベキューをする」

8.일어나서 가장 먼저 하는 일은?
ー「핸드폰 보고 5분 더 자기」

起きて一番先にすることは?
「携帯を見て、あと5分寝る」

9. iKON의 위버스를 이용하는 팬들에게 하고 싶은 말은?
ー「자주자주 소통하는 찬우가 되겠습니당 ㅎㅎ 」

iKONのWeverseを利用するファンに言いたいことは?
「たくさん疎通するチャヌになりますㅎㅎ 」

10. 앞으로 위버스에서 나는 ***을 할 것이다!
ー「사진도 많이 올리고 사진 없어도 자주자주 소통하는 찬우 ㅎㅎ 」

これからWeverseで僕は***をするつもりだ。
写真もたくさんアップして、写真がなくてもたくさん疎通するチャヌㅎㅎ 」

=======

4番目のメンバーを表現するっていうの、またここで新たな書き方がしてありますキョロキョロ

メンバーの名前がダブってるのを不思議に思ってたんですが、元々は誰かを指定してた訳ではなく、それぞれ任意で選んでたのかもしれません。

で、今回のチャヌちゃんの場合、韓国語版では誰ってどこにも書いてないんですが、日本語版を見るとユニョンちゃんって…

ハンサムなおじさん?ですかねてへぺろ


そして、2020年のグッズ紹介が出ました爆笑

今回の色味、良いですねぇ照れ