今日のiKONちゃん。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

なんだかいろいろ追いつかなくなってます汗

確かに今週ユニョンちゃんとバビのVLIVEやるって言ってましたけどね。

昨日急遽ジナンちゃんとジュネがVLIVEやったのが、なかなか今日はまとめる時間がなく…

ソンシュランガイドも今日は9時にUPするって言うから、それまでに出来たらって思ったんですけどね。
【今日のソンシュラン映像は9:00pmにアップされます‼︎
今日はスペシャルゲストが出るから楽しみにしててね〜〜!ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ】

ジュネがゲストの今回!!

こちらもぼちぼち見るとして…

ユニョンちゃんとバビのVLIVEもまたあせる

とりあえず、今日上がった10問10答だけ上げときますお願い

今回答えてるのはジュネでした

=======

1. 최근 가장 기억에 남는 아이콘의 무대는?
ー「인셉션!」

最近、一番記憶に残っているiKONのステージは?
INCEPTION!」

2. 나에게 iKONIC이란? (6글자 표현)
ー「마이 에브리핑」

自分にとってiKONICとは?(6文字表現)
「My Everything」

3. 내가 가장 좋아하는 수식어는?
ー「구X마이웨이」

自分が一番好きな修飾語は?
「ク×マイウェイ」

4. 내가 생각하는 '송윤형' 6글자로 표현하기
ー「(차암....) 쉽다가도 어렵」

僕が考える「ソン・ユニョン」を6文字で表現すると
「容易くも難しい」

5. 가장 가보고 싶은 여행지는?
ー「사이판」

一番行ってみたい旅行先は?
「サイパン」

6. 내가 생각하는 행복이란?
ー「근사하지 않은 것」

自分が思う幸せとは?
「かっこよくないこと」

7. 나만의 힐링 방법은 무엇인가요?
ー「하염없이 걷기」

自分だけのヒーリング方法は?
「とめどなく歩く」

8.일어나서 가장 먼저 하는 일은?
ー「핸드폰 보고 1시간 더 자기」

起きて一番先にすることは?
「携帯を見てもう1時間寝る」

9. iKON의 위버스를 이용하는 팬들에게 하고 싶은 말은?
ー「다들 미안!!!」

iKONのWeverseを利用するファンに言いたいことは?
「みんなごめん!!!」

10. 앞으로 위버스에서 나는 ***을 할 것이다!
ー「나는 앞으로도 계속 위버스에서 팬들에게 미안해할 것이 다」

これからWeverseで僕は***をするつもりだ。
「僕はこれからもずっとWeverseでファンの皆さんに申し訳なく思う」

=======

最近お気に入りの「다들 미안!!!」、ここでも言ってますねニヤリ

10番目も、この流れでの答えでしょうね。

でもサイパンへ行きたいっていうのは、あまり聞いたことなかったような…

かっこよくないことが幸せって、ジュネらしいなって思います。

しかし今回分からないところがありましてタラー

4番目の(차암....)の部分なんですが、確信が持てない為、省かせていただきましたお願い