210714 ジナン&ジュネVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

バビとユニョンちゃんのVLIVEも終わってしまいましたが、とりあえずこの前のジナンちゃんとジュネのをざっとアセアセ










● ジュネ、この前の試合でコナー・マクレガーさんが怪我したことで落ち込んでる。

● パジャマセルカはまだ?ってコメントに、そんなこと言った?今パジャマ。寝る時はなにも着ないなど、とぼけるジュネ。
約束守らないの?って言われ、それには断固拒否。

● ジュネにウィンクしてってコメントに、ウィンクは海外では豚の鳴き声だから、太ったって?と、またとぼける。

● ジュネがEXOで好きな曲は『LOVE SHOT』。

● インドネシアでホテルのルームサービス(ステーキとナシゴレン)が本当に美味しかったとジュネ。

● ジュネに10秒間彼氏になってとコメント→「キスしたいですか?」
口説くなら「コーヒー飲みますか?それともワイン飲みますか?キスしたいですか?」

● ジナンちゃんが先で、2人共自転車を買った。(ジュネはコナーさんがSNSに上げてたのと似てるもの)
聞きつけたユニョンちゃんからジュネに、早速一緒にライディング行こうってお誘い。
でもユニョンちゃんは春川まで行くくらいだからと引き気味のジナンちゃん。

● ユニョンちゃんの作った牛肉大根スープ(ソゴギムゴク)が美味しかった。

● ジナンちゃん、新しいタトゥーについて言及。
狼が好き…かっこいいから。彼らは群れで行動する。
ジュネはタトゥーを入れる気なし。

● TREASUREの日本人メンバーと日本語で話す?ってコメントに、日本語で言ったら韓国語で返ってきたとジナンちゃん。

●ジナンちゃん、実は煉獄さんより冨岡義勇が好き。

● サウジアラビアのペンが石油送りましょうかとコメント→ジナンちゃん「住所教えましょうか?」www

● 『ブラックウィドウ』見た?→ジナンちゃんはマネさんと見た。ジュネはマーベル映画はあまり好きじゃないらしい。
● 究極の夢
ジナンちゃん…いい人と出会い孤独じゃない。(既にいい人に囲まれている)
ジュネ…やりたいことをやる。

● 最近はどんなゲームしてる?
ジナンちゃん…オーバーウォッチ
ジュネ…FIFA(サッカー)

● 5人のジナンちゃんと5歳のジナンちゃん?
ジュネ「もちろん5歳」

● 1歳のジュネと10人のジュネ?
ジナンちゃん「1歳のジュネ」(本人曰く、10人はうるさすぎる)

● 歌わない1ヶ月と運動しない1ヶ月?
ジュネ「歌わない1ヶ月」(できるの?とジナンちゃん)

● 冬にヒーターを諦めるか、夏にエアコンを諦めるか?
ジナンちゃん「夏の間エアコンを諦める。今エアコンついた中で言ってるけど」


順番が決まってた訳じゃないですが、今週VLIVEやるって言ってたユニョンちゃんより先に急遽この2人がやったのは、この日、ジナンちゃんが出る予定だったミュージカルが延期になったと発表があったからのようです。

直接残念な気持ちを伝えてくれて、有難いっていうかぐすん

それにしても、昨日久しぶりに見たバビもこの日のジュネも、髪の毛伸ばし放題って訳じゃないでしょうが、ちょっとしたオフ感が…

ジュネはここまで伸ばしたことがないそうだけど、案外ラクって気に入ってそうでしたがね。


この2人なのでちょこちょこ歌ってたんですが、中でも『BEST FRIENDS』!

さりげなく、ハモリを入れてくるジナンちゃんがさすがだなぁと。

そしてもちろんこの2人なので、日本語もバンバン出たりして。

相変わらず、山田孝之ネタのジュネゲラゲラ

ジナンちゃんは、なぜ今ピコ太郎だったんでしょうねwww

あ、ジュネが最近お気に入りで使ってるフレーズ「다들 미안」は、昔の「スーパーマンがやって来た」に出てたソン・イルグクさんの息子さんが言ってたこれのようであせる

ソン・ミングク君。

2012年生まれということなので、現在日本年齢で9歳。

先月Weverseが始まった頃、ジュネこのスクショ画面を投稿してましたねキョロキョロ

この前のムヤホにしても、今韓国は昔のが改めて流行ってる感じでしょうか!?

そして、ジナンちゃんの今のブームはこれ⁇
(///^.^///)←こういうことですか⁇


そういえば蝶が何とか言ってた時に、海外ペンさんが『わかっていても』ってドラマと紐付けされてたんですが…

ソン・ガン君の首筋に、蝶のタトゥーがちょうちょ

元IZ*ONEの何とかさんも面白いって言ってたのを見たんだけど、このドラマちょっと気になってますキョロキョロ


それにしても、VLIVE中チャヌちゃんが幾つかコメント入れてたようなんですが、その中でLGツインズ応援よろしくみたいなこと言ってて…

チャヌちゃんのLGツインズ愛凄いデレデレ


また朝から長くなってしまいましたね…失礼しましたあせる


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン