ソンシュランガイド、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日のソンシュランガイドは、ジュネをゲストに迎えての、コーディネート対決でした爆笑

iKONちゃんの歴史が詰まった衣装部屋キラキラ
この日のジュネは、終わったら運動しに行くつもりだったそうで、まんまその格好ですニヤリ
iKONの中で服を着こなすセンスとして、チャヌちゃんと感性が似てるんじゃないかってジュネ。

でもユニョンちゃん曰く、チャヌちゃんはオールブラックが好きな人で、ジュネはラクな服が好きって言ってて、ジュネ本人はそれに加え、ダンディーなスタイルがいいそうなんですけどね。

で、この日履いてた半ズボン、ほんとは長いの履きたかったそうなんだけど、なくなってたそうなんですよね…

ジュネはミステリーだって言ってますが、それはただ、誰かの部屋にお邪魔してるか洗濯に出されてるのではwww


とにかく対決です!

最初のテーマは『正しくて優しいイメージの象徴、教会のお兄さんルック』。
最近、教会に通ってるって言うジュネ。行く時はいつもジャージらしいですがwww

でも教会のお兄さんのイメージとしてジュネは、温かみのある黄色が浮かぶんだそうです。

最初は中に白シャツ着て前を開けてたそうなんですが、そうすると普段のジュネになったから閉じたそうゲラゲラ

ユニョンちゃんは、おしゃれの分かる教会のお兄さんのイメージだそうです。

だけどユニョンちゃんこそ、どこかで見た格好www


そして、2番目の対決のテーマは『マイケル・ジャクソンコスプレルック』。
明らかに、ジュネに有利…

ジュネは『BEAT IT』を再現してて、ユニョンちゃんは21世紀の再解釈…今だったらこんな感じではないかってウシシ

まあまずキャップはなさそうですが、この衣装部屋に中折れ帽がなかったからしょうがなかったんですけどね。


そして最後のテーマは『一人でのり巻き天国にご飯を食べに行ったのに、 なんとなく芸能人だと分かってほしいルック』。
ジュネがよく行くお店なんだとか。

ここもジャージで行ってるそうなんですけどねゲラゲラ

でも普段とは違って芸能人だと分かってほしいコーディネートなので、ここはほんとに私達もよく見るジュネの格好。

で、怪しかったユニョンちゃんあせる

コートで顔隠してお店に入って、暑いから脱いだら下は衣装だったっていうコンセプトなんだそうです。


でまあこんな感じでしたが、ジャッジはマネさんがしたんですかね…

2対1で、ジュネの勝ち!
どれにユニョンちゃん1票入ったかは結局分からず…

とにかく負けたユニョンちゃんは、『ジュネがスタイリングした衣装で、ルックブックを撮る(ただしコンセプトがなければならない)』っていうことになりました爆笑
コンセプトは、暑いも寒いもない人生ルック…だそうです笑い泣き

半ズボン(しかも水着)とシースルーシャツは涼しげだけど、ジャケットがとにかく暑苦しいwww

ジュネのセンスグッ


ところで、オープニングで赤いジャケット持ってきて、「どこかで着たと思うんだけど」って言うジュネに、「これは全部どこかで着た服です」ってばっさり言うユニョンちゃんwww
私も思い出せませんが、どこかで着てるんでしょうねにやり

やはりこのコンビは楽しいですハート



そして、今日の10問10答はドンちゃんでした爆笑

=======

1. 최근 가장 기억에 남는 아이콘의 무대는?
ー「얼마 전 했던 케이콘 무대!」

最近、一番記憶に残っているiKONのステージは?
「この前やったKCONのステージ!」

2. 나에게 iKONIC이란? (6글자 표현)
ー「나의 모든 순간」

自分にとってiKONICとは?(6文字表現)
「僕のすべての瞬間」

3. 내가 가장 좋아하는 수식어는?
ー「사랑둥이」

自分が一番好きな修飾語は?
「愛しい子」

4. 내가 생각하는 '송윤형' 표현하기
ー「귀여운 열정맨」

僕が考える「ソン・ユニョン」を表現すると
「可愛い情熱マン」

5. 가장 가보고 싶은 여행지는?
ー「스위스」

一番行ってみたい旅行先は?
「スイス」

6. 내가 생각하는 행복이란?
ー「좋은 날씨에 친구와 카페에 앉아서 얘기하는 것」

自分が思う幸せとは?
いい天気の日に友達とカフェに座って話すこと」

7. 나만의 힐링 방법은 무엇인가요?
ー「여행」

自分だけのヒーリング方法は?
「旅行」

8.일어나서 가장 먼저 하는 일은?
ー「핸드폰으로 시간 확인하기」

起きて一番先にすることは?
「携帯で時間を確認する」

9. iKON의 위버스를 이용하는 팬들에게 하고 싶은 말은?
ー「우리 채널만큼은 스트레스 없이 잠시 웃다가 가는 공간이 었으면 좋겠어요」

iKONのWeverseを利用するファンに言いたいことは?
僕たちのチャンネルだけはストレスなくしばらく笑える空間であってほしいです」

10. 앞으로 위버스에서 나는 ***을 할 것이다!
ー「갑자기 등장해서 셀카 투척할게요!」

これからWeverseで僕は***をするつもりだ。
「突然登場してセルカを投稿します!」

=======

他メンバーの表現は、6文字っていう縛りがなくなってますが、ドンちゃんは6文字にしてますね…もしかして書き忘れただけ?

行きたい旅行先がジナンちゃんとかぶってるんですが、ふと思い出しました…前にスジュのイトゥクさんが、メンバーのリョウクさんとスイスを旅してた番組あせる
ジナンちゃんとドンちゃんでもやってもらえませんかねキョロキョロ