昨日のiKONちゃん。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日、ジナンちゃんが出演するミュージカル『ONAIR_SPINOFF』が、最近のコロナ感染者増加により、暫定的に延期になったとお知らせありましたㅠㅠ
【『ONAIR_SPINOFF』公演を暫定延期することをお知らせします。
予約されたチケットは、予約先により一括キャンセルされる予定です。直接キャンセルする場合、手数料が発生しますので、一括キャンセルまでお待ちいただけますと幸いです。 
急な公演延期でご不便をお掛けし申し訳ございません。】
こんにちは。<ONAIR_SPINOFF>制作会社シンスウェーブです。


コロナ19感染の拡散によって、防疫当局の距離付け指針が4段階に引き上げられました。


アーティストとの協議の末、観客や俳優、スタッフの安全のために<ONAIR_SPINOFF>公演が暫定的に延期されることになりました。


<ONAIR_SPINOFF>は、社会的距離が緩和される時点で速やかに戻ってきます。

観客の皆様の期待と関心に応えられるよう、より良い公演のために努力します。


ありがとうございます。】

[カード決済]

カード決済の承認が一括キャンセルされます。

キャンセル完了まで3~5営業日ほどかかり、払い戻し日はカード会社によって異なる場合があります。


[振込]

チケットリンク>マイページ>払い戻し口座管理から払い戻し口座情報を入力*必ず予約者と同じ預金主の口座情報を受付してください。

*払い戻しには口座受付日から銀行営業日基準で1~5日かかります。


[メタシアターでチケットを購入された場合]

メタシアターで一括キャンセル予定です。

決済手段ごとにキャンセル料が請求される場合があります。


[チケットリンク、インターパーク、イエス24でチケットを購入された場合]

その予約先の案内に従ってください。】



あくまでも暫定なので、落ち着いたらまた予定出るでしょうがね…


うーん…日本もオリンピックが近づいてるところですが、ほんといつになったら元の日常が戻ってくるのやら。


とりあえず、払い戻しなどはそれぞれ買ったところによって違うようなので、そちらをまたご覧ください…



さて、昨日はまた、ジュネがストーリー上げてますニコニコ

【人がみんな近いわけじゃないって言いますよね
だから僕はすべての顔を覚えてます
僕をここに閉じこめているみんなを

明かりが輝いているのが見える
西から東へ
いつでも、いつでも
僕は解放されるだろう

あそこに輝く光が近づいてくるのが見える
東から西まで
いつでも僕は、いつでも僕は
僕は解放されます

全ての人は保護が必要らしい
人はみな落ちないといけないそうだ
しかし僕は自分の反省を見ることを誓う
この壁の上のこんなに高い場所

みんなに保護が必要だと言います
みんな必ず負けると言います
しかし誓っても僕は鏡に映った僕を見ました
あの壁の上の高いどこかで】

こちら、多分ですが、このブログをスクショしたのかなぁとニヤリ


右差しhttps://m.blog.naver.com/sungjin2nd/221957959789

元は、ボブ・ディランの『I Shall Be Released』って曲の歌詞なんですが、この前この写真上げてましたね。

だいぶお気に入りなんでしょうか。



ところで、昨日はジナンちゃんとジュネのリレーVLIVEがありました


今週、確かクオズのVLIVEやるって言ってたけど、先…越されちゃいましたねニヤリ


こちらは別にして、その前に2人が予告上げてたのでそれだけあせる


ジナンちゃん

【後でてんやわんやVエプ(VLIVE)で??】


ジュネ

【後でジナニとVアプリちょっとします!みんなごめん!】


ジュネ、何を謝ってるんだか…


そしてジュネが背景に使ってるものがなんなのかは分かりませんが、とりあえず上にちらっと書かれてる文字…「마태복음 7장7절」は「マタイによる福音書 7章7節」、つまり聖書ですね。


「求めよ。さらば与えられん」っていう言葉は、どこかしらで聞いたことがあると思います。


前にも引用してたような気が…



そういえば、バビもストーリー上げてましたあせる

これはリジョンさん達が参加してる『ストリートウーマンファイター』の応援ですね。


↓↙︎←+Kの意味は分かりませんが。


そしてドンちゃんもまた。

コメント省略します


『KINGDOM』の写真も上がってます


【最後までかっこいい姿で、腕と足を合わせて気をつけ!と。
コニギたちを集中させたiKONキングダムファイナルビハインドフォトが Weverseに到着しました! 
今すぐ下のリンクをご確認ください!】

Weverseなのでここまで…


そのWeverseの10問10答、昨日はユニョンちゃんでした爆笑

=======

1. 최근 가장 기억에 남는 아이콘의 무대는?
ー「킹덤 마지막 파이널 무대」

最近、一番記憶に残っているiKONのステージは?
「KINGDOM最後のファイナルステージ」

2. 나에게 iKONIC이란? (6글자 표현)
ー「내 존재를 확인!」

自分にとってiKONICとは?(6文字表現)
「自分の存在を確認」

3. 내가 가장 좋아하는 수식어는?
ー「보는 것만으로도 행복」

自分が一番好きな修飾語は?
見てるだけで幸せ」

4. 내가 생각하는 '정찬우' 6글자로 표현하기
ー「두뇌회전 찬우」

僕が考える「チョン・チャヌ」を6文字で表現すると
「頭脳回転チャヌ」

5. 가장 가보고 싶은 여행지는?
ー「휴양지」

一番行ってみたい旅行先は?
「休養地」

6. 내가 생각하는 행복이란?
ー「소소한 즐거움(맛있는 음식 먹기)」

自分が思う幸せとは?
ささやかな楽しみ(美味しいものを食べる)」

7. 나만의 힐링 방법은 무엇인가요?
ー「운동, 라이딩」

自分だけのヒーリング方法は?
「運動、ライディング」

8.일어나서 가장 먼저 하는 일은?
ー「핸드폰으로 유튜브 들어가서 재미있는 영상 보며 잠 깨기」

起きて一番先にすることは?
携帯でYouTubeを開いて、面白い映像を見ながら目を覚ます」

9. iKON의 위버스를 이용하는 팬들에게 하고 싶은 말은?
ー「우리 길게 길게 친구처럼 소통하자」

iKONのWeverseを利用するファンに言いたいことは?
「長く長く友達のように疎通しよう」

10. 앞으로 위버스에서 나는 ***을 할 것이다!
ー「앞으로 나는 위버스에서 내 일상을 많이 보여드릴 것이 다!」

これからWeverseで僕は***をするつもりだ。
「これから僕はWeverseで、僕の日常をたくさんお見せします!」

=======

「頭脳回転チャヌ」は、頭の回転が早いとか頭いいとか、そんな感じですかね⁉︎

でもチャヌちゃんはこの前ジナンちゃんの時にも表現されてましたけどキョロキョロ


朝からだいぶ長くなってすみません汗

それでは皆さま、今日もファイティンルンルン