2021/07/14 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

今朝早く…というか、まだ夜中?に、ドンちゃんストーリーを上げてました音符


どこからのもらいものなんでしょうねキョロキョロ

迷彩柄、ちょっと私も心惹かれますが、そういえばドンちゃんにあまり迷彩のイメージがないようなうーん

ドンちゃんだったらこれをどんな服で合わせてくるでしょうかねニコニコ


昨日はジュネが、久々インスタにボブ・ディランの写真あせる
これ、いろんな年代のいろんなジャンルのミュージシャンが、ボブ・ディランのカバーを歌ってるものらしいんですが、なんと70曲もガーン

聞きごたえありそうだし、なんといってもミュージシャンのラインナップが凄い!!

スティングにレニー・クラヴィッツ、エルビス・コステロ、このマルーン5に、ボブ・ディランご本人もハート

そりゃジュネも「ノムチョア(すごく好き)」言いますわにやり

しかし、これはサブスクでは聞けなさそうですね…ざっと見る限り。

まあほぼ10年前の古いアルバムみたいですしね…


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン