今日のiKONちゃん。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日からWeverseで始まった10問10答、今日はバビでした爆笑

今回は日本語版にあるのほぼそのまんまなのですが、始めちゃったので一応全員分載せさせていただこうと思いますあせる

=======

1. 최근 가장 기억에 남는 아이콘의 무대는?
ー「케이콘!!」

最近、一番記憶に残っているiKONのステージは?
「KCON」

2. 나에게 iKONIC이란? (6글자 표현)
ー「찐멋진사람들」

自分にとってiKONICとは?(6文字表現)
「本当にカッコいい人達」

3. 내가 가장 좋아하는 수식어는?
ー「이쁜 지원이」

自分が一番好きな修飾語は?
「可愛いジウォニ」

4. 내가 생각하는 '구준회' 6글자로 표현하기
ー「진짜 보헤미안」

僕が考える「ク・ジュネ」を6文字で表現すると
「本当のボヘミアン」

5. 가장 가보고 싶은 여행지는?
ー「제주도」

一番行ってみたい旅行先は?
「済州島」

6. 내가 생각하는 행복이란?
ー「다 같이 걱정 없이 지내는 거」

自分が思う幸せとは?
「みんな一緒に心配なく過ごすこと」

7. 나만의 힐링 방법은 무엇인가요?
ー「잠! 잠자는 거!」

自分だけのヒーリング方法は?
「寝る!寝ること!」

8.일어나서 가장 먼저 하는 일은?
ー「배달 앱을 컵니다」

起きて一番先にすることは?
「出前アプリを起動する」

9. iKON의 위버스를 이용하는 팬들에게 하고 싶은 말은?
ー「아이콘 사랑해줘서 고마워 너무나도..」

iKONのWeverseを利用するファンに言いたいことは?
「iKONを愛してくれてありがとう。とっても…」

10. 앞으로 위버스에서 나는 ***을 할 것이다!
ー「앞으로 자주 갈 테니까 자주 보자!!」

これからWeverseで僕は***をするつもりだ。
「これから頻繁に行くからたくさん会おう‼︎」

=======

ボヘミアン…社会の規範に囚われず、自由で放浪的な生活をする人(Weblio辞書より)

ジュネがボヘミアンだと言ってますが、バビ自身も大概ボヘミアンな気がしますけど。

それにしても「これから頻繁に…」って、バビ、どこ??


そういえば、Weverse始める時に、それぞれミッション言ってましたよねキョロキョロ
バビのミッション…予告あり、ぴったり11分コニギ達もチャットします‼︎

こちらのミッションもいつでしょうね…
ジナンちゃんのミッション…Weverseでベッドセルカを上げてみます!

これはこの前上がってましたね100点
ユニョンちゃんのミッション…リアルな彼氏みたいな写真をたくさん撮ってアップします!楽しみにしててください!彼氏みたいや写真を正確に見せてあげます!

ユニョンちゃんの場合、彼氏云々なくてもいっぱい上げてくれてますから100点
ジュネのミッション…一日の仕上げ!眠る前のパジャマセルカをアップする!

こちらはまだ?!

今日はまたイケてるセルカ上がってましたが、パジャマではないですねぇ…
ドンちゃんのミッション…予告なしに、ある日ちょうど10分間!コニギ達とコメントパーティーをします^^パーティーに来るコニギを募集中=)

10分どころか1時間近く、コメントパーティーしてましたね、昨日あせる

ドンちゃんほんとありがとう100点
チャヌちゃんのミッション…サプライズ登場して、10分疎通パーティーをしてセルカをアップします〜‼︎

チャヌちゃんの場合、まだコンプリートとはいかない…のかなぁ(^^;)

セルカは良しとしても、パーティーといえるほどには疎通してないような⁉︎

ちょこちょこ返信くれてますがね。

でもやはり一番はバビですかねぇ…

今日は、Gaekoさんのインスタにいいね付けてたりして、SNSにいるのはいるみたいなんですけどね。

腹減った、でいいので上げてほしい…


この前、常連なのにこの前やっとドンちゃんにサイン貰ったって言われてた、バビもお得意様の金氏肉麺さんが、早速お店に飾ってくれた写真を、インスタにUPされてましたニコニコ


【この他にもいろんな芸能人の方々が来た。 来られたんですが私がサインをもらうのが恥ずかしくて、何回か来られてからこっそり会います…ㅎㅎ
その中でも2年前からずっと来てくださる常連のiKONドンヒョクさん、バビさん、本当にありがとうございます。
実物もとても素敵で、性格もとても良くて毎回感謝しています】

シャイな店長さんほっこり

お店も新しくなったし、渡韓出来るようになったら、また行かねばDASH!


そうそう。

昨日SF9のインソン君が誕生日だったようなんですが、記念のVLIVEやってて、その中でジナンちゃんの名前出てきてました!!

KINGDOMで一緒だった人からもお祝いしてもらったって言うんですが、その時インソン君が言ったのが、「ウリジナンちん」音譜

「우리 진환 "찡"」

韓国語ではこう書きますが、この"ちん"て言うのは、日本でも人を呼ぶ時「何とかちゃん」って言いますが、それがもっと親しくなった時に「何とかちん」って…

まあみんながみんなそう呼ぶ訳ではありませんが、そういうの聞いたことありません??

とにかく、韓国でも同じような意味らしく…

もうそこまで仲良くなってたとはキョロキョロ

隣にいたヨンビン君達も、特にそこを突っ込む訳でもなくスルーしてたので、普段から聞き慣れたフレーズだったのかなって思うとなんとなくニヤけちゃったりしてニヤリ

『KINGDOM』、結果的には出て良かったラブラブ