2021/07/13 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日久しぶりに、ハンビンがTwitterに浮上しました笑い泣き
【僕も】

本のタイトルが『私も自分の字を調べたい』。

上に「誰でも簡単に従う字の矯正」と書かれており、中央には「確かに私が書いた字なのに私も気づかなかったら必ず読まなければならない本。悪筆矯正、この本一冊で十分だ!」とあせる

そして丸の中には「特許を取得した矯正ノートで悪筆の悩みは終わり!」…

字を綺麗に書く為の練習帳のようなもの??


ということで、久々、ペンちゃんにリプ返してますニコニコ
ペン「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋあれ、自分で買ったの?」
ハンビン「柔軟に」
ペン「本の中身もこっそり公開して」
ペン「ハンビナ〜このメンション見てる??会いたい!!!ㅠㅠ 次のコンテンツ、ネタバレしてくれない?」
ハンビン「約束守る準備中」
ペン「トントン、ハンビンさん、いらっしゃいますか? 行かれましたか〜?」
ハンビン「これにて失礼します」


約束守る準備中とは??

とりあえず、また会えるように、いろいろ画策してくれてるんでしょうねデレデレハート

しかし、本の中身見せてくれてるとこで、え、ハンビンこんな字じゃなかったよね!?これは小学生くらいの時のもの??なんて思ってたんですが、私の大きな間違いでした…

これは、悪筆として挙げられた例の写真…つまり、ハンビンの字ではないあせる

ごめんね〜ハンビン失礼なことをタラー


だけど、この本を試し読み出来るところがあってちらっと見てみたんですが、切り口がある意味すごい!

綺麗な字と呼吸の関係性…呼吸が安定していれば、綺麗な字が書ける、とか。

上の汚い字に関しては、必要な筋肉が発達出来てないから、とか。

さすが、ただの字の練習帳だけではないところに、ハンビンのこだわりが感じられますキョロキョロ

試し読みが出来るところのサイト、リンク張っときますねハート


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン