今日のiKONちゃん。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

突然なお知らせですがアセアセ

今日の22時、NAVER NOWの『スヒョンの森シーズン2』に、ドンちゃんがスペシャルDJとして出演するようです!!
【今夜10時(KST)、
MCドンドンがスペシャルホストとしてAKMUイ・スヒョンのネイバーNOW 『スヒョンの森シーズン2』で皆様をお待ちしています。

ドンドンスペシャル、 村長のヒーリングいっぱいの放送と共に、今週も幸せに始めてください】
【今日一日 イ・スヒョン村長が席を外している『スヒョンの森』スペシャルホスト、iKONドンヒョクと共にします。
1日村長DKとミュージシャン、ジョン・パクの音楽の話をする姿が見たいなら?
夜10時NOWに遊びに来てください】
【この後10時! NAVER NOW『スヒョンの森』で会いましょう】

急に決まったのかしらキョロキョロ

スヒョンちゃんといえば、近々カムバするみたいだけど、今日はお休みなんですね…だから急遽のピンチヒッター?

でもどんな話をするのか楽しみですねぇルンルン

こちらはとりあえず、明日に持ち越したいと思いますお願い


ジナンちゃんは、ストーリー上げてます音符
【来週会いましょう】

ハンビンが教本を上げてたので、え?と思いましたが、ミュージカルの台本のようですねにやり


日本の公式からは、来週から販売になる去年のグッズのお知らせが上がってますニコニコ


また一つ一つ紹介されるようなので、こちらも楽しみにしましょうラブラブ


で、さっきハンビンもTwitterに浮上してたんですが、そちらも次にさせてもらうとして…

実は、今日はネタがないだろうと、Weverseに上がってたジナンちゃんの10問10答を、ブログに載せさせてもらおうと思ってましたあせる

Weverseなのでダメかなと思いつつ、日本語に訳したものも見れるので、必要ないと思いつつ…

まあ結局、お節介BBAという事でお許しください(^◇^;)

=======

1. 최근 가장 기억에 남는 아이콘의 무대는?
ー「CLASSY SAVAGE」

最近、一番記憶に残っているiKONのステージは?
「CLASSY SAVAGE」

2. 나에게 iKONIC이란? (6글자 표현)
ー「자신감 충전제」

自分にとってiKONICとは? (6文字表現)
「自信感充填材」

3. 내가 가장 좋아하는 수식어는?
ー「잘생진환」

自分が一番好きな修飾語は?
「イケメンジナン」

4. 내가 생각하는 '정찬우' 6글자로 표현하기
ー「골든 리트리버」

僕が考える『チョン・チャヌ』を6文字で表現すると
「ゴールデンレトリバー」

5. 가장 가보고 싶은 여행지는?
ー「스위스」

一番行ってみたい旅行先は?
「スイス」

6. 내가 생각하는 행복이란?
ー「사랑하는 사람들이 있는 것」

自分が思う幸せとは?
「愛する人たちがいること」

7. 나만의 힐링 방법은 무엇인가요?
ー「컴퓨터 게임」

自分だけのヒーリング方法は何ですか?
「コンピューターゲーム」

8. 일어나서 가장 먼저 하는 일은?
ー「물 마시기」

起きて一番先にすることは?
「水を飲むこと」

9. iKON의 위버스를 이용하는 팬들에게 하고 싶은 말은?
ー「소통을 많이 할 수 있어서 참 좋구나」

iKONのWeverseを利用するファンに言いたいことは?
「たくさん疎通する事が出来て本当にいいね」

10. 앞으로 위버스에서 나는 ***을 할 것이다!
ー「댓글 파티 갈게요!」

これからWeverseで、僕は***をするつもりだ。
「コメントパーティーに行きます!」

=======

お節介なので、韓国語版見てちょっと付け加えたかったのが、「6文字で表現して」って部分でして。

チャヌちゃんがゴールデンレトリバーっていうのは特に違和感ないのですが、2番の自信感充填材って?うーんって思ったもので。
(日本語版Weverseでも自信充填材になってます)

まあそれでも分からなくもないんですけどね。

充填材って、ぬいぐるみの綿みたいな"詰め物"のことで、要は、iKONICとは、ジナンちゃんに自信を持たせてくれる存在…って感じかなぁと思います。

6文字って括りがあったから、ああいう書き方になってたってことだけお伝えしたくて。

以上、すみません…お節介BBAでしたm(_ _)m