ユニョンちゃんVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日のチャヌちゃんに続き、今日はユニョンちゃんがVLIVEやってくれました爆笑







●Weverseが面白くてVLIVEが出来なかった。ごめんなさい汗

● クオズ(バビ&ユニョン)のVLIVEは多分今週中に…

●今日のTMI→運動して、さっき餃子スープ飲んだ。

●少女時代のユリ先輩のチャンネルに出て、ノブリそば作った。楽しかった。

●黒以外の服はないの?
→黒のノースリーブシャツにハマってる。でも他の色も着る。昨日は白いシャツだった。

●iKON TVみたいなものをやる。その為に江陵へ行った。(タイトル『iKON's TYPE』??)

●江陵での撮影は、ヨットに乗ったりスポーツしたり美味しいものを食べたりして楽しかった。
宿舎に帰るまで楽しくて、シーズン2をやりたいって言ってる。

●いつ放送されるか分からないけど、Weverseで発表される。


ということで。

ユニョンちゃん、ここで言ってよかったんかなって思ってしまいますが、iKON TVみたいなのやりますってはっきり爆笑

この前、江陵行く前のVLIVEでチャヌちゃんやりますって言って、ドンちゃんにそんな権限あるの?みたいなこと言われてましたけど。

まあ薄々感じてましたけどね。


詳しいことはまた正式に発表されてからなんですが、とりあえずどこで見られるか…

どうやら日本で言うABEMAみたいなものでしょうかね…韓国にWAVVEっていうのがあって、ここでやるっていう噂あせる

会員登録すれば日本からも見れないことはなさそうですが、VPNを変えなきゃいけないとかガーン

もちろん韓国のなので、日本語訳もそのままでは付いてないし。

何故YouTubeとかWeverseでやってくれないの汗

まあ正式発表はまだなので、もしかしたらWeverse内でも公開してくれるかもしれません。

ちょっと期待しましょう。


一応、WAVVEの視聴方法まとめてくださってるところのリンク貼っときます音符

他にも韓国のテレビ番組なんかも見られるようなので、長い目で見れば登録しといてもいいじゃん、なんてこともあるかもしれないので。