チャヌちゃんVLIVE、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はブログ、ちょっとお休みさせていただきましたm(_ _)m

2年ぶり…かな。

今後はたまにそんな日も作ろうかと思ってますお願い


さて、昨日は夕方、チャヌちゃんがまたVLIVEやってくれました爆笑

ドンちゃんとやったのも含めて、この1週間で3回も笑い泣き

昨日は移動中の12分くらいと短いものでしたが、有難いですねぇ照れ








●食事と皮膚科行って宿舎に帰るところ。


●皮膚科は久しぶりだから痛かった。


●明日は演技のクラスがある。

●(サッカー)イタリアvsイングランドどっちが勝つと思う?
→イタリア

●私と結婚するかトマト食べるか。
→トマトを食べる。ケチャップほど悪くない。

●ドリアンは食べたことないけど好きじゃない。

●ほんとにユニョンに似てる。
→褒めてくれてありがとう。

●台本覚えるのは得意?
→覚えるのは早いけど、必要でなければ忘れるのも早い。

他に、Weverseに投稿されたチャヌサリコンテンツのアイデア、スクショして検討するらしいこと、時間がある時はVLIVEすることなどなど…

また近々、やってくれるかもしれませんねぇニコニコ


そして、ユニョンちゃんの出演情報も上がりました爆笑

ソシ(少女時代)のユリちゃんがやってるYouTubeチャンネルで、『유리한식탁(Yuri's Winning Recipe)』のシーズン2キラキラ

毎週土曜日曜の20時にアップされてるようなんですが、ユニョンちゃんが出るのは、17日(土)のようおねがい

ユニョンちゃん、料理系YouTuberを賭けて、ユリちゃんに挑戦状!?


お得意のノブリそば作ったみたいですね。


まあユニョンちゃんのことですから、YGとSMの対決のテイではありますが、卵は半熟がいいかなんて聞いちゃってますしwww


来週が楽しみですハート



それでは皆さま、今日もファイティンルンルン