チャヌサリ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日もチャヌサリ上がってます音符

今回は、マネさんとのキャッチボール、そしてLGツインズの試合観戦です爆笑















しかし、今回のチャヌサリ、ふと思い出した方もいらっしゃるのではと思いますが、4年前のこのVLIVEあせる

まだ10代のチャヌちゃん、やはり顔つき変わってきましたかね


この時もどうやったらちゃんと撮れるか試行錯誤しながらやってましたが、今回もまたにやり


でもカメラ持ちながらやるのは難しいですよね…


カメラ置くにしても、ちょうどいい場所もなかなかないし。


この時はまだドンちゃんが手伝いに来てくれたんだけど、今回はマネさんと2人だけ…

(この前ジナンちゃんとチャンウクさんとこにご飯食べに行って、ちゃっかりYouTubeに出てたあのマネさんあせる


本人的には、それだけでは撮れ高が少ないと思ったようで、後半はなんだかトークコーナーに。


そういえば4年前のあの時、話すのが得意でないなんて言ってましたね。


今やそんなこと全然ないと思いますけど。


あ、大谷翔平君の話、久々言ってました。


やはり昔似てるって言われただけに、最近の活躍もチェックしてたみたいで。


自分の事ではないにせよ、ちょっと嬉しそうな。


でもあの頃どこかで会うチャンスがあったらよかったかもしれませんね…今や大リーグのスターですからキラキラ



しかし、ほんとにコンテンツ困ってるみたいです。


コロナでなかなか外に出掛けられないのもありますが。


でもここ最近ずっと屋内での撮影だったから、たまには外でって事で、今回のキャッチボールになったみたいですけど。


何をしたらいいか、何をしたら喜ばれるか…


再生回数が伸びないとやっぱり凹んでそうでしたし。


だけど、Weverseに上げる写真撮ってた時に馬鹿みたいだって言ってて、自分を過小評価してるんじゃないかなぁってふと。


この前、VLIVEでアイデア募ってましたが、何かいい案ありましたかね。



で、チャヌちゃん的に、これだけでは面白くなかったんじゃないかって、LGツインズの試合を見に行ったところも撮影しててあせる


でもチャヌちゃん見に行くと負けちゃうらしいんですよね


ジンクス汗


ああ、でもチャヌちゃんが行った日、ブルピンちゃんかかってて、iKONかけてくださってたら勝ててたかも⁉︎


インスタ相互フォローしてくださってるし、いつかiKONの曲お願いしたいですキラキラ