2021/07/09 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

今日も朝から雨が降ってます雨

ウチの方は被害が出るほどではありませんが、ずっと雨降ってて、薄ら寒いというか…

線状降水帯…また新しい言葉を覚えました


昨日ジナンちゃんが、インスタ上げてましたね…お得意の時差。

【風と1000万あればいいよ。乗り物酔い以外はよかった】

どういう意味かなって思ったんですが、風に乗って気の向くまま、どこにでも行ける…みたいな感じ?

でも酔っちゃったらダメじゃんって感じでもあるんですけどチュー

ジナンちゃんはこの前にも、ストーリー上げてます。

【すごく美味しそうに食べてるじゃないですか】

またまたあのYouTuberさん登場キラキラ

ジナンちゃんのお勧め通り、見に行ってみましたDASH!


ちょっと前にまたジナンちゃん行ったみたいだから、それかなとも思ったのですが…

ジナンちゃんは出てませんでしたね汗

ただ普通に僕も食べたいなって感じだったんでしょうかねぇ…


そしてこちら、KCONのビハインドなどが公開される日程が出ました!
iKONちゃんは8日目なので、21日と22日…

FANPICK CAMは、投票で選ばれたこちら音符

こちらはメンバーシップの方のみですが…

とりあえずビハインドが楽しみです照れ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン