チャヌちゃんVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

夕べ、突然チャヌちゃんがVLIVEやってくれました音符

ついこの前ドンちゃんとやったばかりなのでびっくりですキョロキョロ








いつものベランダからのVLIVE。


一昨日に比べて昨日はWeverseに上がる写真も少なかったので、もう帰ったのかなと思ってましたが、やっぱり…


チャヌちゃん曰く、やることはたくさんあったそうなんですが、ペンが恋しかったからVLIVE始めたとㅠㅠ


それこそ、つい3日前にやったばかりだったのに。


でもそういえば、この江陵旅行(!?)の間、意外とチャヌちゃんWeverseに現れるのが少なかったような気もしますね…


セルカ上げてって声に、メンバーが上げてるよって。


いやいや、あなたのですよってなって、やってみるなんて言ってますが…ちょっとあまのじゃく的な感じでしょうか!?



とにかく他に、話してたことといえば、チャヌサリでどんなことをすればいいかとか野球の話とか…


あ、久々に大谷翔平君ネタ出ましたね野球


近頃の大活躍、チャヌちゃんも見てるようですほっこり



●映画は見ないけど、Netflixは見る。

オススメとしては、去年は『プリズンブレイク』『甲鉄城のカバネリ』が面白かった。


●演技の教室は今でも通ってる。

●明日(今日のこと)は、チャヌサリを撮る。

●夏と冬だと夏が好き。

●TREASUREと卓球やった。うまかった。

●ラーメンは特にこれっていう好きなものはない。

●パイナップルピザは好きでも嫌いでもない。ミントチョコやタンスユク(酢豚みたいなもの)などと一緒で、あれば食べる程度。

●夕食のオススメはチキン。

●「ラップが見たい」→ない

●TikTokはメンバーに提案中。

●いつスヒョンちゃんとゲームを?
約束してからほぼ1年が経った…

ああそういえば、YouTubeでスヒョンちゃんとこのチャンネルとコラボしてたの…人が少なくなったから、芸能人も街歩きやすくなったね、なんて思ったの、もう1年前でしたかキョロキョロ

ゲームといえば、ちょっと前のあるインタビューで、SF9のチャニ君が、チャヌちゃんよりゲームが上手いって言ってて、それに対し、チャヌちゃんは言うことないって言ってたんですが、そのチャニ君の動画がコチラ下矢印


やはり、チャヌサリで一度共演してもらいたい…ゲラゲラ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン