江陵のiKONちゃん。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日インスタに、ヨットに乗ってるiKONちゃんの写真上げてくださってたヘミングウェイ号の船長さんが、BAND…いわゆるブログみたいなものでしょうか…に、iKONちゃんの写真や動画を上げてくださってましたニコニコ

今回のiKONちゃんの旅が何であるのか分からないうちに、こんないっぱいビハインド上げていいのだろうかという思いもありつつ汗

昨日のインスタは削除されてるみたいなんですけど。

ただこちら一昨日上がられてたようで、写真もダブってるし…

iKON撮影と書かれてるし、スタッフさんもあちこちいらっしゃるようなので、仕事だったってことは間違いないようです。


とりあえずBANDの写真と動画をあせる













この下は、多分iKONちゃん写ってないかなぁと思いますが。










違う方のブログにもiKONちゃんいましたあせる
せっかくなので、本人達がインスタに上げてたものもハート












あちらも梅雨に入ったって聞いたのですが、ほんとこの時は天気良くて良かったなぁと思います照れ
(日頃の行い音符

ついでに、海以外の写真も。





ジュネは、この週末試合のあるコナー・マクレガーさんの勝利を願って、マグカップも作ってました爆笑


ジュネワールド炸裂ドンッ


しかしほんと、これは一体何の旅だったのか…⁇うーん