2021/07/06 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はメンバーみんな、写真を上げまくりでしたねキョロキョロ

Weverseの方が主でしたけどあせる

コメントもじゃんじゃん返してて、仕事で行ってるはずですが、割と余裕のあるスケジュールなのかなぁなんて思ったりもします。

とりあえず、インスタに上がってる方の写真載せときますねラブラブ

≪ユニョン≫
【江陵】
【江陵の海】


【江陵/韓屋村】

【補正が必要ないね〜】

≪ジュネ≫


【江陵韓屋村】


≪ドンちゃん≫









夕焼けの写真、3人撮ってるけどほんと綺麗照れ

Weverseには、この他プールや浜辺などで遊んでる写真もあるんですが、浜辺では天気悪そうでしたね汗

でも傘でいろいろ遊んでたり、バビジュネの素敵なバックショットがあったり…

ってあせる

やっぱりブログに写真載せたいですー笑い泣き

この旅のアルバム的な、写真まとめたいところなのに、それが叶わないなんてㅠㅠ

Weverseが主になってるの、ちょっと苦々しく思ってるんですが、そこにドンちゃん「インスタに写真をどっさりアップする」って、そこには写真何も貼らないままWeverseに投稿してて…

グッキラキラ

ただ、返信がマメになったことは良かったって思うんですけどね。

こっそり言っていいならば、これらのこと、今までだってTwitterで出来たのにねって、ふとグラサン


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン