『BEHIND THE KINGDOM』EP.4&『At ease』ダンプラ | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

『KINGDOM』最後のビハインドと『At  ease』のダンスプラクティスが上がりました爆笑
衣装の囚人イメージは、振付けのビョンゴンさんのアイデアだったんですねニコニコ

いつもモザイクなのに(おとなりはモザイクwww)、ここはかかってなくてよかった音符
みんないかにかっこよく見せるか、それぞれでアイデア出し合ってる姿がまたカッコよかったハート

でもここは面白かったですね…

あの大っきなチャヌちゃんがお姫様抱っこで運ばれるとこあせる

そして余計なこと(!?)したばっかりに、自分の大事なとこ忘れちゃって、土下座の最上級で謝って、正座して反省してるバビゲラゲラ

それから、疲れ切った顔して、弟にもう終わりにしようって言われるバビwww
でもこの本番さながらのダンプラ、ほんとにかっこよかったですラブラブ
カメラに一言ってチャヌちゃんに促されて喋り出したら、ジナンちゃんやユニョンちゃんも加わって、おちょくられてるジュネも可愛かった〜デレデレ

それから今回は最後だけに、本番前の様子もありましたニコニコ

若干ワンコに嫌がられてそうなジュネニヤリ
つなぎの片袖脱いでたのは、ジナンちゃん本人のアイデアだったよう照れ
本物の囚人みたいって言われ、ドライヤーを拳銃みたいに構えるバビwww
とにかく最後だからか、やる前からいい感じに緊張がほぐれてて良かったなぁって思います。

終わって、スタッフさんからおつかれのケーキ貰ったり。


ペンが喜んでる事がチカラになったし、楽しかったからそれで十分、そしていろいろ得るものが多かったって言うジナンちゃん。

準備をする中で素晴らしい友情を築けたし、番組終わっても、一生懸命チカラを合わせて情熱を注いだからふと懐かしくなるだろうなって言うジュネ。

あっという間に過ぎたけど、自分達も成長出来たし一致団結のきっかけにもなった、そして、ペンが毎週楽しんでた時間が大きな収穫だったって言うチャヌちゃん。

昔を思い出してサバイバルでの情熱が蘇ったし、いい思い出になったって言うユニョンちゃん…


個人的にも、最初頃の番組に振り回されてる感じは嫌でしたが、他グルに仲良しが出来たり、後半はとにかく楽しむっていうiKON本来の姿が見れたのはよかったなぁと。

でも、いろんな記事の『KINGDOM』に付いてたサバイバル番組っていう言葉が、気がつけばいつのまにか無くなってたんですよね。

結局は視聴率的には最後どうだったのか分かりませんが…

何事も、過ぎればいい思い出…