『WATERFALL』日本公式輸入版リリース情報(追加あり) | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

(追加分は下に↓)

先月より延期になってたハンビンの『WATERFALL』日本版…正式には輸入版ですが…の発売が発表されました爆笑



購入は、今日の20時から下のリンク先より出来るようですが、今はまだ飛んでもエラーになるのでご注意注意


金額はとりあえずどこにも書いてないように思いますが、日本語の歌詞と限定ポスター付き音符

抽選で、以下のものが貰えるかもですキョロキョロ

1 発送されるアルバムがサイン入り…50人
2 サイン入りのチェキ…20人

対象は、今日20時から31日(土) 23:59までに購入した人の中からになってますので、そんな焦らなくていいかも⁉︎

発送は8月10日からだそうですが、その前9日に発表となってるので、よくある"発送をもって…"っていうのとは違うのかもしれません。

とにかく、今のところ、どこに申し込むかとか、これ以上情報がないので…(^_^;)

また20時以降、ここに追加するかもしれませんあせる


あ、ひとつだけ…ネタバレになりそうですがね。

モザイクかかってるチェキに書いてある文字の訳だけ書いときますキョロキョロ

【ウィンクボーイ】


そして、サイトオープンしたので、新たに追加しますあせる

サイン入りチェキは、昼間上がってたのだけじゃなく、他にもあるようですね。

しかし…
フォトブック、表紙が2種類ずつあるっていうんですが(中身はそれぞれ同じ)、韓国版は1種類ずつでしたよね!?

そしてWaterfallバージョンとSeasideバージョン、パッケージもそれぞれ2種類ってガーン

そして一番の問題は、ここで注文してもこの4種類の中からランダムっていうんですよね…

1枚、税込3,850円が安いのか高いのか…

そして、選べないなんて_(┐「ε:)_