2021/07/05 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

一昨日のVLIVEで、昨日は朝早いスケジュールがあるって言ってましたが、どうやらソウルを出発し、夕べはお泊まりだったようですね…

Weverseによると。

ベッドセルカではありませんが、ユニョンちゃん、バスローブ姿まで公開しちゃってあせる

ちゃんと公約の6人での写真も上げてくれたしウインク

ちなみにユニョンちゃんは、移動中の写真も上げてましたが、すでに衣装に着替えてた様子で。

でも、メイクってほどのメイクでもなかったし、やはりMVではないと思われ…

去年のILOGUみたいな企画ものか、はたまたiKON TVのシーズン2なのか!?

一昨日のVLIVEでもiKON TVやってっていうコメント拾ってましたが、メンバー、事あるごとにこのコメント拾ってますよね。

別にそんなコメントあったところで、流してもいいところをいつもわざわざ選んでて、もしかしてiKON TVまたやりますよっていうフラグだったのかなって思ったり。

とりあえずドンちゃん、小型カメラの写真をWeverseに上げてましたしね。

まあ詳細はもうちょっと待たないと分からないんですけど。

早めにお知らせ願いますあせる


ところで、今回インスタには誰も1枚も上げずにみんなWeverseへ…

ほんとにこういうの困るんですけどガーン


話は変わりますが、韓国で先月から始まった『LOUD』ご存知でしょうか。

餅ゴリ(J.Y パークさん)と江南スタイルのPSYさんが、2000年生まれ以降の男の子を集めたグループを2つ作るっていうオーディション番組なんですけどね。

サバイバルは好きじゃないと言いながら、虹プロジェクトにはハマってた私あせる

これもずっと追ってなかったんですが、日本でも字幕付きで見れるようになったのを機に友達に言われて見てみたら…

まんまとハマったかもです(^_^;)

まだ1話をやっと見終わったところですけど。

全員がデビュー出来るわけじゃないからいずれは誰かが落とされるんでしょうが、虹プロジェクトと同じく、とりあえず落とす気満々って感じじゃない所が良いですね。

PSYさんも同じく。

いい気にならせすぎても良くないんじゃないかって思うくらい、褒める時は褒めちぎりますが。

1話では、日本人の男の子が2人出ます。

どちらもまだ中学生くらいなので、海外勢の中に入ると小ちゃいし、自分の魅力をアピールする所では、海外勢に比べるとだいぶ弱くて、大丈夫か?って思うんですが、実力を見せる場になったら一転!


その2人のうち1人が、2年前に『Stage K』っていう番組で、ウリiKONちゃんと共演(!?)したケイジュくんっていう子で。

あの時は、iKONの『BEAUTIFUL』を他の子達と踊ってました。

あれもオーディションじゃないけど、評価される内容でしたけどね…

とにかくそのケイジュくん、この2年間でだいぶ背は伸びたようですが、2年前、愛嬌やってヌナ達に可愛い〜ハートって言われたのに味をしめたのかって思うくらい、自分の魅力アピールが愛嬌だったのには笑っちゃいましたゲラゲラ

だけど、ダンスのレベルがだいぶ上がっててあせる

餅ゴリにもPSYさんにも、そこ評価されてましたほっこり

PSYさんが言ったスター性…かつてユニョンちゃんも言ってたり音符

ユニョンちゃん曰く「スター性が見えた」と。

2話以降はdTVに入らなきゃ見れないので(1ヶ月は無料ですが)、また入ってしまいそうです…(^◇^;)

毎週2本ペースでも、1ヶ月じゃ終わらないしもやもや

とりあえず第1話、よろしければラブラブ


2年前の『Stage K』のケイジュくんとこも貼っときますハート




それでは皆さま、今日もファイティンルンルン