ドン&チャヌVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

夕べ夜中に、ドンちゃんとチャヌちゃんがVLIVEやりました爆笑

そういや、どのコンビからするって話してませんでしたね…












●明日(明けたので今日)スケジュールがあって、早起きしなきゃ行けない。
(全員で写真撮って上げてくれるって!)

●チャヌちゃんは雨が嫌い。

●チャヌちゃん、昨日(一昨日のことです)野球を見にスタジアムに行った。チャヌちゃんが行くといつも負けるらしいwww
(次のチャヌサリで見れるかも⁉︎)

●チャヌちゃんの脛の数は、8ヶ月前に野球した時のもの。

●チャヌちゃん、ネトフリでゾンビが出てくるアニメを見てる。

●チャヌちゃん、VLIVE前にジナンちゃんとゲームやって勝った。

●チャヌちゃん、ペンから貰ったシャネルの香水を使用。

●ペン「普段何時に寝る?」
チャヌ「実家なら午前2時頃。宿舎なら午前3時から4時」

●バビ登場!
リレーVLIVEやってるって聞いて、自分は誰とペアなのか聞くバビってばゲラゲラ
そしてユニョンちゃんになりきって喋るチャヌちゃんwww

●チャヌ「最近、サッカー、バスケットボール、野球など、沢山スポーツ見てる。アメリカに行く機会があったらNBAを見たい。アッパがLAレイカーズのファン」
ドンちゃん「僕はゴールデンステイト・ウォリアーズのファン」
その他、スポーツについていろいろ語るチャヌちゃんに、ちょっと閉口ぎみなドンちゃんwww

●TikTokやってというペンに、ちょっと乗り気なチャヌちゃん。難しそうってドンちゃん。
(今度2人で上げるって‼︎)

●ドンちゃん、昨日ウィノのスンユン君とカフェに行った。(2人の写真はいっぱいあるような⁈)

●ドンちゃん、食事中『新西遊記』をよく見る。ミノヒョンは面白いし、イ・スグン先輩はもっと面白いから会ってみたい。

●チャヌちゃん、スケジュールがあれば、アメリカーノやラテなど、3杯コーヒーを飲むけど、ドンちゃんはラテは飲まない。

●ペン「チャニ君はいつチャヌサリに出る?」
チャヌ「今SF9はカムバの準備で忙しいから、もう少し待って…」

●KCONでSF9とTHE BOYZに会った。
ドンちゃん、テヤン君の写真撮ったんだけどよく動くから、どうしてじっとしてられないのかってカトクに送った。
ジュヨン君やテヤン君に対し、片想いしてる気分なドンちゃん。

●KCONの日、チャニ君の挨拶がなかったってチャヌちゃんご立腹ゲラゲラ

●THE BOYZの誰か、チャヌサリを見てくれてる。

●Weverseについて
ドンちゃん、ペンの投稿にコメントするのが楽しい。
チャヌちゃん、インスタも好きだけど上げる写真がないから、写真上げなくていいとこが好き。

●チャヌちゃんは、熊とペンギンどっちに似てるか?
口の端上げて笑う感じが熊みたいだってドンちゃん。

●ドンちゃんはフェネックとクォッカとどっちに似てるか?
ミーアキャットだとチャヌちゃんw


結局50分くらいやってくれてた2人。

チャヌちゃんがお腹空いたからって終わりにしてますが、あの時間に何食べたんでしょう…

そして、今日の朝早い仕事とは??

ドンちゃんが今だに髪の色が鮮やかなのは、髪を洗ってないからってwww

まさかそんなはずはないでしょうが、他のメンバーが髪を小綺麗に(!?)してなさそうなので、MVはまだなのかなぁとも思ったりしますが…


ところで、どうやら夜中2時3時に電話をする人がいるらしい事を言ってましたタラー

滅多にこういう話をしないので、余程なのかなと思ったりもします。

彼らのプライベート守りましょう…


次はバビと本物のユニョンちゃんらしいですが、いつになるでしょうねぇニヤリ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン