2021/07/03 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

今日はちょっと遅い朝w


ちょっとご無沙汰だったジュネが、久しぶりにインスタUPしてます爆笑


【南山のク部長】

コメントの訳が意味分からなくて、これで合ってるのか分からないです汗

でもこの前の登山に続き…

ユニョンちゃんはちょっと前に自転車で南山登ってましたが、ジュネは歩いて登ったんでしょうか⁉︎


そのユニョンちゃんは、またウェイクボードしてる写真をWeverseに。

そういう季節になったんですね…

他にもWeverseには、ジナンちゃん、やっと公約のベッドセルカを投稿!!

ジナンペンさん、きっと沸いてらっしゃるでしょうね爆笑

それにしても、どういう基準でTwitterインスタWeverse、どれに上げるか判断してるんでしょううーん


ドンちゃんは、オバンイのアカウントにいました爆笑

ラオンちゃん…お話も上手になって、ドンちゃんに対する人見知り期も過ぎたみたいです照れ

バビも自分とこの甥っ子と、こんな風に触れ合いたいなって思うでしょうねぇ…

そういえば、写真上げなくていいからラクって言ってたバビあせる

文字も見かけなくなった気がするんですけど←通常営業ゲラゲラ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン