チャヌサリ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日もチャヌサリ上がってますニコニコ

今回はKCONの練習のビハインドが主なVLOGです音符















この日はKCONの前日だったようで、ドンちゃんがWeverseにメンバーの写真上げてたあの日。

メンバーには一応撮影するよとグループチャットでお知らせしてたようですが、ジュネは基本自分の関心ある話しか読まないとかあせる

もしくは自分が話したことだけって、らしいと言えばらしいんですけど…汗

移動中、事務所に到着する順番や、ドンちゃんはきっとレゴの手でコーヒー持ってやって来るよって予想してたんですが、ことごとくハズレゲラゲラ

ドンちゃんだって常にコーヒー持ってる訳じゃないですよねwww


練習室に着いて、カメラに向かって髪切りすぎたって言うジナンちゃん。

そういえばチャヌちゃんも車の中で、髪黒いけど自分はブルーブラックだからユニョンちゃんとは違うって言ってて、みんないろいろ気になるお年頃ハート

そして、ドキュメンタリー撮ってるならなんか質問しないとって言うジナンちゃんに、チャヌちゃん絞り出した質問が「何歳ですか?」(爆)

それに「8歳です」って答えるジナンちゃんwww

隣で聞いてたバビは「8歳にしては背が小さいですね」なんて言うし、ジナンちゃんは「成長が早まって…180しかないのに」って、ちょっとトンチンカンな答えあせる

でもこの噛み合わなさがiKONなんですよねぇニヤリ

バビも寒いからって、チャヌちゃんのGジャンを奪ってるしゲラゲラ

そうそう。

メンバー揃ってチャヌサリ出るのは、この前の卓球対決以来なんですよね。

あの時チャヌちゃんにスニーカー買ってもらったジナンちゃんですが、撮影するって知ってたのにこの日は履いてなくて…

きっとここぞって時に履くんでしょうね。


そしてジュネも揃い、練習開始!(マイペースなジュネwww)

考えてみれば、過去曲のダンプラって新鮮でおねがい

なんだか良かったですラブラブ


練習終わったら、今度はレコーディングだったみたいなんですが、とりあえず順番がまだだったチャヌちゃんは、バビとゲームをすることに。

ほんと新社屋なんでもあるから…

勝つところを見せてあげますなんて言ってたチャヌちゃんですが、お兄ちゃんはやっぱり強かった!?


そしてレコーディングルーム…

この日はどうやらドンちゃんが作った曲をレコーディングしてた??

ユニョンちゃんのパートが終わったところみたいでしたが、かなり高音で大変だったような…

新曲のスポ、ユニョンちゃん曰くこの高音らしいんですけど。

ドンちゃんも「ポイントはチャヌが…」って言ったところでカットあせる

どんな曲なんでしょうチュー


あ、KCONでやってたコレは、練習の時からすでにやってたんですね…
ここ最近の彼らのブームらしいwww


ところで、ポツッとジナンちゃんが、セヨンちゃんのカフェが大変って言ってて…

どこも大変でしょうが、海外ペンが行けないっていうのは大きな痛手ですよね汗

韓国もまた感染者数増えてるみたいで、ほんといつになったら落ち着くんでしょうぐすん