今日のiKONちゃん。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

この前のKCONの待ち時間に撮ったPHOTOMATIC…プリクラみたいなものですね…が、前回に続き公開されました爆笑


今回は、95LINEに97LINE、そして長短コンビの組み合わせ音符

しかし、事故ではないけど、なかなかアイドルらしい写真を撮らないこの子達www

ちなみに前回3月の時はこんなでしたニコニコ


まあこれが彼ららしい所なんですけどねラブラブ

次回のKCONは9月にあるそうですが、またiKONちゃん呼んでいただけませんかね…


そして、『KINGDOM』のビハインド、エピソード3と『CLASSY SAVAGE』のダンプラが、YouTubeで上がりました爆笑


とりあえず一通りWeverseで上げてからってことだったんでしょうか。


それから今日はハンビンのBI.ZIP…正確には『ほんとにこれがビハインドだよ.zip』が上がってますウインク


なんと、30分の大作(!?)

今月いろんなコンテンツ見せてくれましたが、そのビハインドをギュッとまとめたものになってます音符

ただ今日から明日にかけて、あまりゆっくり見る余裕がないので、ぼちぼち見させてもらおうかと思いますほっこり


そして、昼に上げたジナンちゃんのミュージカルですが…

そのブログにも付け加えたんですが、2次チケットについてのアナウンスが出ました。
30日にオープンするそうですが、こちらは劇場に行く人の為のチケットなので、オンラインで見る人向けは、またその後ってことですね…

次のお知らせを待ちたいと思います。