『BEHIND THE KINGDOM』EP.3&『CLASSY SAVAGE』ダンプラ | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

『KINGDOM』のビハインド。

ブログに載せれるようになって、改めて見ました目









いきなり、「初めて習った時は地獄だった。習って10分したら全部忘れてる」ってユニョンちゃんの言葉にドキリキョロキョロ

ぐっすり眠ったら、体が覚えてたって言うの聞いて安心しましたがね。

KINGDOM始まってもう後半戦。

そろそろ体も心も疲れが溜まってきてますよね。

そんな中、アイデア会議中であっても、カメラ向けられたらピースを返す余裕のあるドンちゃんチョキ

ジナンカメラに愛嬌見せてたの、そこ、正面からくださいラブ


しかし、休憩中、練習が厳しくてお腹が空くからと『三食ごはん』見てるって言うジュネにインタビューしといて、話してる途中でばっさり切っちゃうジナンちゃんを筆頭に、しんどい中でもユーモアや笑顔がある現場にほっとしました。

小道具の自転車乗り回しちゃったりwww

「僕も乗りたい」って、自転車に乗ったジュネの後ろをついて行くユニョンちゃんも可愛かったしニヤリ

ドンちゃんがチャヌちゃんに、いちゃいちゃしてるのも、たまりませんでしたねラブ


だけど改めてふと、エピソード1よりカメラワークが良くなってる気がするのは、私だけでしょうか…

メンバーがカメラ持って、それぞれを写してるのもいいですねラブラブ

素の表情が見れる気がして。

ダンプラも、袋被せられたジュネが、一瞬でバビに変わったとこに、おぉ〜って、1人歓声上げてた私あせる

アップ気味だったのも良かったんですかね。

最後のユニョンちゃんも、こちら側にリモコン向けてるの…かっこよかったですねハート

ユニョンちゃん、立ち姿がきれいだから…


ざっくりとしか追ってませんが、すでに日本語字幕も付いてるので、そちら見てみてくださいウインク


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン