『ONAIR-SPINOFF』オンライン観覧予約。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

ジナンちゃん出演のミュージカル『ONAIR-SPINOFF』の、オンライン観覧予約の情報が上がってきました爆笑

メタシアターの他、以下の予約先でもオンエアスピンオフオンラインチケットの予約が可能です!

 インターパーク/チケットリンク/イエス24
オンエアスピンオフオンラインチケットを割引してもらって観覧できるコツ

ソソチケットとは?

公演芸術の観覧料支援事業でコロナ19によって低迷している公演芸術界を支援するための事業であり、貴重な文化を多彩に楽しんでいただけるよう、公演予約時の割引券を提供しています。

*詳細は、予約先別のお知らせおよび注意事項をご参照ください。 *チケットに関するお問い合わせは、予約先までお問い合わせください。
チケット購入情報

前売り所… インターパーク/チケットリンク/イエス24
支援規模…1人8,000ウォン×最大2枚×予約場所 最大2ヶ所×月2回
使用期間…2021.05.18〜2021.11.30
適用公演…オンライン公演

3枚目のは、割引のソソチケットの話だと思うので、ここでは説明省きます。

今日の14時から販売開始っていうので、早速飛んでみました。

インターパーク

チケットリンク

イエス24

右差しhttp://ticket.yes24.com/Pages/English/Perf/FnPerfList.aspx

メタシアター

右差しhttps://metatheater.live/live/list.do


インターパークとチケットリンク、メタシアターは言語設定を日本語に変えられましたニコニコ


でも私のやり方が悪いんですかね…韓国語の時は表示されてた以下2つ、日本語設定だとどうしても消えてしまって叫び


インターパーク


チケットリンク

(スクショ画面は、両方モバイルのものです)


ちなみに下の矢印のは、劇場に見に行く方のチケットです。

メタシアターは、日本語設定でも大丈夫なんですが、ジナンちゃんが出演予定の日のチケットは、まだ出てなくて…


右差しhttps://metatheater.live/live/list.do




イエス24に至っては、この『ONAIR-SPINOFF』の項目も見当たらなかったです…(私が見つけられなかっただけかも)


まあジナンちゃんが出るのは7月の後半…

劇場に行くのではないから、席がどうこうは関係ないし、オンラインストリーミングなので、早々にチケット売り切れる事はないのではないかと…
(あくまで予想ですが)

今後出てくると思われますので、気長にいきましょう音符


(追加)
2次チケットオープンの日程が出ました。

これは劇場へ行く方のチケットになりますが、ということはオンライン観覧はまたその後…ってことですねほっこり