『KCON:TACT 4 U』 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

夕べのKCON、終わったのが深夜の1時過ぎで、皆さん今日は寝不足気味ではないでしょうか…

iKONちゃんも多分あれから帰って、3時頃までWeverseで返信してたりしてあせる

まあ今日は日曜日…

ゆっくり行きましょうにやり


さて、昨日の公式の写真、これだけ上がってますラブラブ





コラボステージは『Full DaSH』だったんだぁ〜笑い泣き

ソヌ君とフィヨン君、またバビと一緒に出来て良かったね音符


ていうか、すみません…夕べは仕事で、この辺り見れてないんです汗

この辺りというか、全体的にほとんど見れてないようなものなんですけどね。

『APOLOGY』歌ったことなどは、リアタイで見てたお友達に聞いたりはしてるんですが…

なので、ここはざっくりと行かせてもらいます。


アーカイブが、今日の10時に公開になるので、そちらをとりあえず見てからあせる

メンバーになってる方は、こちらから下矢印


注意表示がおかしくなってるかもなので、同じの2パターンで張りました)


ライブのセトリは、

●『SINOSIJAK』
●『BLING BLING』
●『KILLING ME』
●『RHYTHM TA』

だったでしょうか…

『At  ease』はあるものと思って見てたので、肩透かしをくらってしまいましたがねショック

ペンちゃんとお話しするコーナーがあったり、時間的にも深夜だったりしたし、歌えるのが数曲しかなかったから、インパクトという意味ではしょうがなかったのかもしれませんが、個人的に…最近の曲を入れてほしかったかな、とは思います。

とはいえ、『BLING BLING』の最初の「BLING BLING〜♪」で、ドンちゃんウインクしてませんでした!?

そこが気になってたまらないので、アーカイブで確認しますハート


それにしても、夕べの衣装のガチャガチャさウシシ←褒めてます

ジュネと一緒に白いの着てたのはバビでしたね。

両脇がぱっくり開いてるのが気になって気になって…

とにかくiKONらしいなって思いました。

ま、衣装を揃えないことなんて、いつもの事ですけどねにやり

色とりどりでカラフルっていう訳じゃないのに、雑多で賑やかで、あれだけ見てても楽しかったです!

前回は真っ白い衣装だったんでしたっけね。

2回目だからちょっとリラックスしてってところもあったかもしれませんね照れ


動画…元はGIFなんですけど、公式から出てるもの、まとめて貼っときます爆笑


≪リハーサル≫


≪『Full DaSH』≫


≪MEET & GREET≫








≪『APOLOGY』≫



≪LIVE≫










それでは皆さま、今日もファイティン{emoji:char3/003.png.ニヤリ}