『KCON:TACT 4 U』② | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日のKCON、3組のハイライトをまとめた動画が上がってました爆笑


そして、こちらはiKONちゃんのみのハイライトをまとめてものあせる


写真も、記事と共に上がってました爆笑

今朝上げたのとダブったものもありますが、ご了承くださいお願い












私も、やっと通して見ましたニコニコ

まずはいきなり、バビ、フィヨン君、ソヌ君での『Full DaSH』がカッコよくてラブラブ

で、ふと…

3人、この前お互いのペンの名前書いたスニーカーをまた履いてません?キョロキョロ


上からバビ、フィヨン君、ソヌ君。

なんかそれっぽくないですか??
もうこの3人が揃って歌えることはないかもしれないので、また見れて良かったです照れ


そしてミーグリ。

いろいろ質問に答えてるので、簡単に。

ジナンちゃん…もう一度戻ってやってみたいKINGDOMのステージはない。悔いは残ってるけど。

ちなみに、ユニョンちゃんが印象に残ってるステージは、『LOVE SCENARIO』と『KILLING ME』のリミックスだそう。

ユニョンちゃん…披露したい新たな一面といえば、演技とか、まだまだ見せてない部分がたくさんある。

ジュネ…コニギに真似してほしいダンスは、『At  ease』の「차렷 열중쉬어」からの「아주 빠져가지고」のところ。

やはり昨日フルで聴きたかった…

バビ…2人でいて気まずいメンバーはユニョンちゃん。

出会った頃?他の皆んなと雰囲気が違ったから、自分とタイプが違うんじゃないかと思ったそう。

ジュネ…奪いたい才能を持ってるメンバーは、社交性の部分でドンちゃん。

チャヌちゃんの感覚が鋭いとこと迷ったそうですがね…

チャヌちゃん…自分に女兄弟がいた場合に紹介したいメンバーはジナンちゃん。(あったかい人だから)

ドンちゃん…最近よく会うメンバーは、最近だとすればジナンちゃん。

作業をする時はバビと一緒が多いけど、カムバの準備をしながらよくジナンちゃんとご飯食べたり話をするそう。

そういえば、ドンちゃんメガネかけて出てきたけど、一瞬だけでしたね…


それからライブカラオケ

KINGDOMのスペシャルステージとかいうのもあったのに、ウリiKONちゃんに関しては、特に…って感じでしたね。

KINGDOMバージョンのアレンジで歌うってこともなかったし。

まあライブ不足の昨今、いつものあの感じが久々見れて嬉しかったですけどね。

あ、そういえば、『BLING BLING』でドンちゃんがウインクしたの、今朝は「BLING BLING〜♪」のとこって書いたんですが、次の「완전 멋쟁이」のとこでしたあせるどうでもいいお知らせ


歌の合間、ジナンちゃんとユニョンちゃんが、どれだけ瞬きせずにアイコンタクト出来るかっていうのをやってて、ユニョンちゃんが涙ポロポロ流しながら我慢してるのとか、こういうの得意じゃないって短かった言い訳してる所へ、終わったら早くこっちに来てって言うユニョンちゃんに「네~」って素直に答えるジナンちゃんも可愛かったし照れ

ペンに愛嬌見せることになって、元々愛嬌苦手なメンバーがごまかし方上手になってたり、比較的出来てたメンバーがちょっと出来なくなってたり…

iKONちゃんも大人になってきたんだなぁと、へんなところで感慨に耽ってしまいました…


それにしても、これが終わってしまったら、とりあえず次の予定がしばらくないってことで。

ジナンちゃんのミュージカルがありますけどね…でもあれもまだ1ヶ月近く先の話で。

ペアのリレーVLIVEやるって言ってましたが、あれはいつ頃になるんでしょうね…


ところで、Weverseで『KINGDOM』のビハインド、エピソード4と『At  ease』のダンプラが上がってきました!

今日は日曜日ですねうーん

結局、どうブログに載せるか考えが及ばないままの1週間汗