昨日今日のインスタ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

Weverseオープンしてから、インスタでこんな上げた事なかったよね、こんな疎通した事なかったよねってくらい、ウリiKONちゃんせっせと更新してくれてますあせる

その合間に、インスタもぼちぼち上げてくれてますけどねほっこり


ということで、今日はドンちゃんがいっぱいハート









「Break time is over」と言うだけあって、どうやら今日は、Weverseの写真によるとレコーディングしてる感じでしょうかねにやり

カムバが楽しみです音符


そして昨日はジナンちゃんが。

【ミノとスンユンの間柄ブルーハートかっこいいね。お疲れ様グッグッ

一緒に行ったジミンさんも。


【ソンファとジナニを連れて、 ミノとスンユニを見に行ってきました。才能の塊たち、良い展示たくさん見に行ってください】
【ミノのアートピースを理解するために最善を尽くしています】


ジナンちゃん達が見に行ったこの『KOREAN EYE 2020』というイベント、韓国の現代アートのアーティスト達の作品を揃えたもの…らしいです。

スンユンさん達のインスタにあったもので一部あせる














7月25日まで、ロッテワールドタワーモールでやってるそうです。

今、普通に渡韓できてたら行きたかったㅠㅠ


昨日はチャヌちゃんも、インスタ上げてましたねニコ


下のツインズの方の写真については、ジェホさんとやりとりしたようでほっこり
ジェホさん「???」「なんでヒョンがここから出てくるんだ?」
チャヌちゃん「146キロを投げてたよ」「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
ジェホさん「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」「さすが、カン・ミニヒョン」

チャヌちゃんは言わずと知れたLGツインズのペンですが、どうやらジェホさんはSSGランダース贔屓のようです。


上の方は、どうやらあそこダンススタジオのようなんですが、そこの方がリポストされ、コメント入れておられました。
【iKONチャヌアーティスト様の訪問音符
少し活動を休んでいる間も、練習のためにライジングスターの練習室に来てくれました拍手拍手拍手
あなたの実力のために根気強く練習する姿に感銘を受けました!応援してます。チャヌアーティスト様ハート

今まで知られなかった一面。