『HELLO, TOBI』 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はハンビンの꿈결 (Illusion)』ティーザー…ていうか、TOBI(!!)の紹介が上がりましたロボット


何、この子デレデレ

B.I BOTとして作られたけど、宇宙から落ちた時に"B"をなくし、転がって"TOBI"になったと。

設定が可愛いハート

グッズにしてくださらないかな…

ハンビン自身も、昨日はストーリー上げました。

「大切なのは、過去の自分じゃなくて今の自分」…

明日、全貌が見られるのが楽しみです音符


ところで、Weverseですよ…

ユニョンちゃんは、Twitterなどと変わらず…ていうか、ほんと逐一報告してくれてるんじゃないかってくらい投稿して、それに加えペンへの返信まであせる

チャヌちゃんも、自分の投稿っていうよりは、ペンへの返信がマメ。

ドンちゃんは意外と少ないなーと思ってたら、一度に大量返信して真顔

ジナンちゃんはマイペースですかね…

そしてこれまた意外だった、ジュネのセルカ一気出し!!

…あの〜セルカ苦手とか人に撮ってもらう方がいいとか言ってませんでしたっけ(^^;)

でもそれぞれ時期が違ってるみたいなので、実はその都度撮ってたんだなとwww

それからバビですよ…

やっぱりなぁって感じですが、既に脱落⁉︎

ポツポツとメンバーにリプしてますけどねニヤリ

しかし始まって3日…何だかんだ投稿してくれて、存在を感じれるのは嬉しいんですが、なんせ転載禁止と言われてますから汗

これらをブログに載せるのも憚られるし、それにこれまで出せてた『KINGDOM』のビハインドまでここに入っちゃったのでガーン

もう私みたいなブロガーには大きな痛手ですㅠㅠ

あ、これは出せましたねあせる

【まわれこま〜
コニギたちの心臓をときめかせたiKONのINCEPTIONビハインドフォトがWeverseに到着しました!
今すぐ下のリンクをご確認ください!】

KINGDOMも、もう随分昔のような気がしますキョロキョロ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン