BI-LOG、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日は『BI-LOG』公開されました爆笑











タイトルによると「生涯初のVLOG」。

ハンバーガー食べてるモッパンは以前ありましたけどねニヤリ

とにかく、撮影始めたこの日は、ヨントン2日目の時。
ハンビンの、指が軽ーく曲がったチョキが、めちゃくちゃ好きな私デレデレ

ボルダリングしてるなんて初耳でしたが、それもそのはず、じっとしてる趣味ばかりなので、動く趣味を持とうって思った時に、人と争わなくていい競技であり、自分との戦いであるボルダリングがうってつけだったようです。

元々テニスをしようと思ってたそうなんですけどね…教わる事も多いし、練習いっぱいしなきゃだから、一旦保留にしてるんだそう。

うん、ボルダリングでいいです。

でもまだ始めて間がないんでしょうけどね。

そんな上手い訳でもないけど、登ってる後ろ姿見ながら、ハンビンに向いてるなぁって思いました。


車の中でも空を見てましたが、朝イチ、ミセモンジ(PM2.5)のチェックは、必ずしてるんだそうです。

喉痛くなるし、鼻炎もしんどいですから。


そして、ヨントン会場に着いたハンビン。

メイクも済ませ、まずは腹ごしらえと、タッカンジョンと冷麺と餃子を頼んだようですが、箸もタレも付いてなかったらしく…

タレがないの、いつまでもブツブツ言っててwww

あ、最近、平壌冷麺にはまったそうですハート


話は前後しますが、ボルダリングして帰りにゴハンを食べに行った時にのこと。

お友達、「何度も強いフリをしちゃダメだ。心配だから」って。

ボルダリングして手が痛いってことなんだけど、なんだかな…

でもこのVLOGでは、ほんとよく食べてたんですよね。

ここでは顔くしゃくしゃにして笑ってたり。

本人も何の話してたんだか忘れちゃってるようだけど、でもそんなたわいもないことで笑える日常…

いいお友達がいて良かったㅠㅠ


最後は、最近頑張ってる英語のレッスン。

あぁ日本語喋ってほしいけど…

多少は日本語覚えてるかなぁ汗


それにしても、こんな形でハンビンを見れる時が来るとは想像できませんでしたね…

BI-LOG第2弾、お願いしますキラキラ


で、その辺の話もしたっていう夕べのSpace

結局今だ聴けてないんですが、YouTubeに上げてくださってたのをとりあえず貼っときます音符


今回はなんと40分も笑い泣き

またゆっくり聞きます照れ

あ、この前のSpaceもありましたので、ここに貼らせていただきますあせる


昨日はこんなお知らせもありましたねニコニコ
【こんにちは、131LABELです。
B.IとIDが共に疎通できる公式ファンカフェがオープンしました。
多くの愛と関心をお願いします :)】

なんと!!

大手のようなFCの代わり…なんですかね。

しかし、韓国語ばかりで頭痛くなるわ、おまけに正会員になるにはクイズ⁉︎に答えなきゃだわ…

超えなきゃいけない壁がありますが、それを乗り越えた時の喜びをイメージしてキラキラ


そして、公式からはもう一つお知らせ。
【こんにちは、131LABELです。
131EXCLUSIVE CARDに当選された方は下記のリンクをご確認ください:)】

当たった人は、今日18時までに連絡…

え、私まだアルバム届くの待ってるところなんですけどえーん


昨日のSpaceでまた写真上げる約束してるみたいなんですが、インスタでその公約守ったようです。

【疾-走】

これはまた、新しい해변波

もっと近い写真ください…


今日は꿈결 (Illusion)』のティーザー出ますハート

また楽しみですニコニコ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン