2021/06/22 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日ハンビンが呟いた「明日会おうね」

てっきり、昨日延期になった『BI-LOG』のことだと思ってたんですが、どうやらまたSpaceやってくれるみたいで爆笑
【6/22 9PM (KST)バイバイバイバイ
真夏の夜のトークをしてみよう。
B.Iの#TwitterSpaces】

喜び勇んでリマインダーぽちっとしたのはいいんですが、よくよく時間確認したら、今日の午後9時…私、仕事でしたえーん

どなたかが後から聞ける場所を作っといていただけることを祈りますお願いキラキラ


昨日はここ最近メイクでお世話になってるところの方が、あのパジャマ写真にこんなコメント付けていらっしゃいましたニコニコ

【みんなリップの情報を知りたがってるようなので


ドゥドゥンキラキラ


#NARS #ドルチェビータ

#MAC #That's Tickles


唇が赤い方なので、本物の唇のように自然なカラーであるドルチェビータを塗った後、#mac That's Ticklesで内側にそっと塗れば、端のドルチェビータは女性が塗っても思ったより自然です。

そして状況に応じて違う方法で塗ります!】


こういう話を聞くことがなかったので、ちょっと生々しいというか…ラブ


いいお仕事ですね…(爆)



それでは皆さま、今日もファイティンルンルン