Weverse | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

いよいよオープンしました爆笑

一番最初に投稿したのはチャヌちゃんでしたね…

その後、ユニョンちゃん、ジナンちゃん、バビ、ドンちゃん、そして最後はジュネ!

名前の付け方がね…性格を表してるようです照れ

そして、これらの投稿の他、ペンちゃんにリプ返したりと、午後はみんな慌ただしかったんじゃないでしょうか…

オープン記念で、こんなイベントもやってます。

タグはこれまで公式で上がってた『#Hi_imKONY』ではないのでお間違いなく…


ところで、今日の彼らの投稿…今朝も言いましたが、翻訳は出来るので必要ないかもしれませんが、ブログでも書きたいところなんですが、Weverseは外部流出に厳しいと聞きました。

まあその割に、今日私のTL続々と上がってきてたんですけどね(^^;)

そんな訳で、載せるべきか載せないべきか悩んでおります。

まだ公式がその辺何も言ってないので分かりませんが、一時的、永久的に制限されると言われたらそれも困るので(Weverseの禁止事項に書いてあります)、今後どうするか…

でもKINGDOMのビハインドもYouTubeに上げてくれなかったので、載せれないとなるとそれもここで追えなくなってしまうガーン

なので、もう少し考えますので、今日はWeverseに関しては、ここまでにさせていただきたいと思いますお願い


ウンジンちゃんと従兄弟さんのストーリーに、ユニョンちゃんいましたニコニコ




お肉が美味しそう酔っ払い


そして、今日はハンビンのVLOG(?!)が上がるはずだったんですが、明日に延期に…
【こんにちは、131LABELです。

本日午後6時アップロード予定していた「BI-LOG」のアップロードが6/22(火)6PMに変更される予定です。

お待ちになってくださったIDの方々、約束された時間より遅れることご了承ください】


その代わりと言いますか。ハンビン久々にTwitter上げてます笑い泣き


【明日会おうね】


うんうん、また明日ね〜パー