ソンシュランガイド、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

ソンシュランガイド


今回は、春川までの145kmライディング自転車
20分弱の大作(!?)です爆笑












ざっとの流れは、この前のヨンジュンさんのVLOGで見てますけど…

『KINGDOM』終わって、晴れ晴れとした気持ちもあったようですね。

反応が良かったみたいだし、最後のステージを幸せに終えられてとても幸せだったって。

でも終わって宿舎に帰ったら12時過ぎてたそうなんですが、出発したのが朝8時前キョロキョロ

横になったらすぐ寝たらしく、ここんとこあまり寝れてなかったそうなので、寝れたんならよかったのか…

最初はキックボードに越されて、ちょっと羨ましくなりつつ、自分は足があるから漕ぐんだ、なんて意気揚々と!

友達のペースだと遅くなっちゃうからって言ってたんですけどね…

またしても、道に迷い…でも今回は友達も一緒だったから、引き戻してもらってましたけど。

その後、今度はタイヤがパンクするってハプニングがあせる

でも初めてのチューブ交換は無事出来てましたがねほっこり

その後…だけど、どこでまた間違っちゃったんでしょう…

ちゃんと江原道に入ってたみたいだし、ユニョンちゃん達ももうすぐなんて言いつつ、ヨンジュンさんの方が間違ってる、なんて言ってたんですが(^^;)

で結局、乗るはずだった急行に間に合わず、バスの時間はまだあるから、タッカルビを食べに…

食べる時になってまたサングラスしてたのは、どうも顔が疲れてるから見せられないって感じだったんでしょうかね。

とにかく思い出に残るライディングには違いありません…

ユニョンちゃん達、お疲れ様でしたにやり


SNS


今日もまた、ドンちゃんとユニョンちゃんが上げてくれてますニコニコ

まずドンちゃん。
中にある"두둠칫"っていうのは、ずんちゃちゃとか、踊る時のリズムというか…

⊂_ヽ
  \\ Λ_Λ
   \( 'ㅅ' ) 두둠칫
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\ 두둠칫
   レ ノ   ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ 두둠칫
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)

こんなアスキーアートで表現されてたりしましたあせる












【気分がいいね】

事務所内みたいですが、ほんとに気分良さそう照れ

でも両手足広げてる写真で、エスターちゃんにモモンガなの?って言われるドンちゃんwww
【ヘヘッ】


そしてユニョンちゃん。

やっぱり事務所でしょうかね。