2021/06/17 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はハンビンの『해변 (illa illa)』ビジュアライザー、ピアノバージョンが上がりましたニコニコ


画面が暗いので、少し明るくさせていただきました。




ちなみに、最後に出てくる詩。

「うねうねと流れる波に目を見張る
新しい涙は流さない
崩れるのは分かってるけど
私はまた砂の城を建てるだろう
あ、袖の端に海辺がある」


ここでピアノ演奏してくださった方も、インスタに上げてくださってます。


ティーザー出た時も。

シファンさんもストーリーに上げてくださってます。
ピアニストの方のアカウントの下にある【ヒサイシ・チョン】は、日本で有名な久石譲さんと今回のピアニスト、チョン・ヒョンミョンさんの名前を合わせたものみたいですゲラゲラ

とにかく、関わってくださった方々、ありがとうございますお願い




昨日のWeverseメッセージはチャヌちゃんでした爆笑
【Weverseでたくさん会いたいコニギたちを思いながら。 
チャヌが一文字一文字書いた
メッセージとミッションを送ってきました!
チャヌと疎通パーティーを楽しむコニギたち。
Weverseダウンロード忘れないでください!】
【IKONIC!Weverseでたくさん会いましょう!たくさんコミュニケーションするので期待してください!^^
<チャヌミッション>
サプライズ登場して、10分疎通パーティーをしてセルカをアップします〜‼︎】

ミッションが、これまでとは新しいパターンですねキョロキョロ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン