2021/06/17 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日もWeverseのメッセージ来ましたニコニコ

今回はユニョンちゃん音符
【Weverseでたくさんの思い出を作る期待でいっぱいのユニョンが送ってきたメッセージとミッションが来ました! 
プリンスの現実彼氏のような写真が見たいコニギたちは、躊躇せずにWeverseをダウンロードしにゴーゴー!】
【iKONがWeverseに来ます!!皆さんともっと頻繁にコミュニケーションを取る予定なので、楽しみにしててください!!6月21日にオープンするのでお待ちください!!一緒に思い出をたくさん作りましょう!!愛してる!!
<ユニョンミッション>
リアルな彼氏みたいな写真をたくさん撮ってアップします! 楽しみにしててください! 彼氏みたいな写真を正確に見せてあげます!】


今度は彼氏風。

ミッションは同じ系統ばかりではないようですね。


ところで、Weverseアプリもう皆さんダウンロードされたでしょうか。

私、実はまだ…汗

いや、21日までには落とすつもりですけどね…レビューがやたらとネガティブなものが多いので、ちょっと躊躇してる私もいます(^^;)

メアドが変えられないとか突然退会させられたとかあせる

こう見えて小心者www

ただ有難いのは、身近にすでに落としてる友達がいるので、私自身は全く分からなくても、なんとか使えそうなところですかね。

とにかく、忘れないうちにダウンロードして、準備しとこうと思いますニコ


ところで、話は全く変わりますが。

いよいよ今日から、前にドンちゃんもお勧めしてくれてたドラマ『賢い医師生活』のシーズン2が始まります爆笑
シーズン1を観たのがちょうど1年前。

これの前までは、ほんと次々ドラマ観れてたのが、この頃からなかなか観れなくなってたんでした…

振り返って思い出しましたが。

今もまたそんな状況で、ちょっと前に観始めた『ヴィンチェンツォ』も完走出来てない私www

まあぼちぼち観るってことにしましょうかねにやり

ドンちゃんもまた観るんだろうか…

今またカムバの準備で忙しいかな。


今日はハンビンの해변 (illa illa)VISUALIZER (Piano Ver.)が公開されます。

これも楽しみハート


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン