今日のiKONちゃん。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

SNS


今日もドンちゃんがTwitterとインスタ上げてくれてますニコニコ
【ゲームには素質が全くない…】

ストーリーには動画を。

素質ないって言ってますが、一応あの動画ではやっつけてるのでは⁉︎

それからこっちもストーリー。


一緒に踊ってるチュンジェさんがリポストして【10分でやっちゃう僕ら!!】と書いてるし、どうやら10分で振りを付けたらしいですキョロキョロ


そして、昨日ジュネが上げてた写真、スウェットのブランドさんとこでも載せてくれてます。




【iKONのジュネさんがレインセイン製品をかっこよく着用してくださいました。きれいな写真ありがとうございます】

タグにikonjinhwanが混ざってるので、今後ジナンちゃんも載ってくるかもキョロキョロ

よく見たら、この前のドンちゃんもいたんですよね。








【iKONドンヒョクさんが、レインセイン製品を かっこよく着用してくださいました。きれいな写真ありがとうございます】

ていうか、何気にメンバーこのブランド着てるので、みんな何気に上がってくるかもですwww


KCON


トレカの図案っていうのが上がってます。


ご存知の方はご存知ですよね、透明トレカ。

あれを自宅で作れるっていう…

直接画像を拾えるよう、Googleドライブのリンクも貼っときますニコ

ここからそれぞれの画像をポチッとして、下の矢印の所をまたポチッと。

そして、下の一番下、その他…を押して画像を保存を選べばOKです。
あ、私がiPhoneなので、iPhoneの解説しか出来ません…すみません…

トレカ作製については"透明トレカ"で検索すれば、100均のもので出来るものなど沢山出てくるので、ここでは省きますウインク