2021/06/16 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

Weverseに関するコメント、昨日はジュネでしたニコニコ
【コニー達のWeverseオープンを迎え、一日の仕上げまでiKONICと共有したいジュネが送ったミッションとメッセージを今すぐ確認してください! 
待望のその日、共にするiKONIC集まれ!】
【21日!待望のその日! 一緒にしましょう!!!
<ジュネミッション>
一日の仕上げ!眠る前のパジャマセルカをアップする!】

ジナンちゃんがベッド、ジュネがパジャマとなると、ナイトタイムがテーマの写真をそれぞれ上げてくれるんでしょうか…

しかしですね。

こんなこと言うとアレなんですが、なんとなく私こういうの好きじゃないですね。

いえ、前に6人が寝てるのをずっと見てるYouTubeありましたし、この前もハンビン寝てたし、これ自体は全然なんともないんですが(むしろ好き)、なんでしょう…誘い文句として言われるのは、あまりいい気がしないです。

まあそんな個人的な好みはどうでもいいですね。


ジュネは昨日、インスタ上げてますわんわん



【きれいですよね?僕のです。】

僕のってwww

久々の2ショットで、しかもペアルックハート

でもなんだか面白いなって思ってしまいました。

何故って、冬場とか、部屋があったかいせいか半袖姿のジュネを、イェジンちゃんのVLOGなどで見かけることが多いのに、ここ最近のあったかさになってから長袖着てるとはゲラゲラ

しかもジュネがブレスレットしてるのに違和感…あまりそういうキャラと認識してなかったので。

だけど、僕のって言われてちょっと思い出しました…


パンちゃんがおウチに来た頃のことハート


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン